遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

運動は脳科学的にもすごい

2023-01-06 08:37:00 | 潜在意識
毎日運動することが体に良い事は皆さんご存知だと思います。
1日15分有酸素運動すると、3年寿命が伸びることがわかっています。
ちなみに15分間以上有酸素運動することなのですが。

ウォーキングもその中に入っており、私は会社の行き帰り、競歩かと言う位かなりの早歩きをしています。
なので若干運動のつもりでやっているのですが、継続して15分ですので少し足りず。別の15分の体操時間を設けようと思います。
15分増やせば、トータルで1時間運動することになるなと。
1日1時間運動すると、脳的にパフォーマンスが上がるとも言われており、すごいじゃんと思っています。

面白いですよね。

時間は24時間平等にあるのですが、例えば朝は脳のパフォーマンス力が上がるので。
同じ作業したとしても、夜が2時間かかるのに、朝は30分で済むと言われています。

こうして、どのタイミングで何をするのが最適だと言うことを学んでおくと、色々と効率よく生きていけるわけです。
実は効率が大好きなんです。

食事の時間とか、人間の体内時計みたいなものもしっかり頭の中に入っています。
今までは、わかっていてもなかなか実行できていなかったのですが、今年からは、そういったこともしっかりと実行していこうと思っています^ ^






★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことは脳科学的にも正しい | トップ | 不運だから嫌なことが起きる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。