遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今度の日曜にプチセミナーをします(夢で夢を叶える)

2008-12-04 09:40:36 | はっぴぃらいふセミナーより
12月7日(日) 13:00~ 札幌エルプラザにて開催します。

はっきりテーマは決めておりませんが、
ざっくりと、夢を叶える、にしようと思っています。

プチセミナーの1回目は確か、ゆるやかに人は上昇するをテーマに、潜在意識、潜在能力、ホメオスタシスと絡めて、夢を叶えていった人たちが知っていて、私たちが知らなかったことはなんなのかを中心にお話しをしました。

2回目は、右脳と左脳の働きやその鍛え方を中心に、夢をかなえるために具体的に何を学び、どんな方法でそれを鍛え、身につけたらいいのかを伝えまして。

今回は、その流れから、(夜見る)夢を使って(人生の目標)夢を叶える方法を伝授しようかなと。

これは、相当パワフルです。

これだけで3000円はもらっていいくらいの内容だと思います(笑)

料金は、初回参加の方無料 2回目以降の方500円になります。

日曜ですが、エルプラザにはちびっこが遊べる施設もあるし、我が家の娘が隊長になって遊んでくれますし。
いつも参加される方たちは、ママさんが多いこともあって、子連れでもぜんぜんオッケーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいステージ♪(夢セラピス... | トップ | メディスンカードの教えと夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。