遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

旅立つ人たちへ

2016-08-14 07:28:43 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
一週間ほど前に、慎吾ちゃんがゆめに出てきて、引っ越すから荷物整理してたけど、あとこれだけと、最後の荷物を鞄にしまっていました。

意味は去ること。
そんな風にならなきゃいいなと思っていたけど。

彼らの報道が出たあと占った。1月のブログ


これから、10月以降、そのあと、と占ったら、10月までは、いままでの結果を受けとる、10月からは、自立、ばらばらになる、そのあとしばらくして、
一度死んだものが復活するというカードが出ました。

素直に読んだら、秋までは、いままでしてきたことの成果を受けとる。
評価される秋以降解散か独立。たぶん解散。
それから数年後、復活する。
だから覚悟はあったけど。

ずっとずっと一番大好きだったから、ショックはあるけど。

今までが、ファンのため、人のために生きる時間だった日々で、これからは、自分のために人生を使う日々。

あ、今の私とおなじだ。

なんて思ってみました。

寂しいけど、過去は過去。
輝いていた日々に彼らの歌はいつもそばにあった。
私の過去にはたくさんの輝きがあった。
そこに彼らの歌がある。

結婚してすぐの頃からずっと見ていたし、私が完全な男性不信や嫌いにならなかったのは、彼らを見ていると幸せな気持ちになれたから。
辛い日々にどれ程癒されたかわからないから。

今も、箱根や富士山をめぐる旅で、ずっとBGM として流れていた、Dear WOMANのあのキラキラ感が忘れられない。
すべての思いでまでがキラキラよみがえるほど。

だからありがとうって言いたい。

これからは、自分のために生きてください。

でも寂しい(*´;ェ;`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許しへのアプローチからの夢... | トップ | 夢セラピスト講座の感想(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。