遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

手稲山の山頂で申込を受け取った方にドラエネをしました

2021-06-23 17:20:00 | セッション、占い、講座の感想
5色のドラエネ夏至バージョンは無事終了いたしました^ ^

4色の龍が四方から集まり、あなたの宇宙の中心で集まって金の龍になる。
そのエネルギークリーニングとパワーチャージ。
その時に受け取るメッセージをリーディング。

今回は、虹色の宇宙の叡智が降りてくるパターンでしたが。
とりあえず通常バージョンに戻ります。


大通り公園の薔薇

とはいえ、夏至にパワースポット巡ったばっかりなので、私自身がパワフルになってます^ ^

今日は、手稲山の山頂に立っていた時に、申し込みのメールが届いた、はじめましての方がセッションをしました。

今回、様々なところでお願いした事は、パワースポット巡りが楽しくて、それがお仕事になって多くの人たちとその楽しさを共感し、みんなを豊かでハッピーにしたい事でした。
そんな最終日となる、手稲山山頂でメッセージが届いたのですから、ご縁を深く感じます。

そう思ってドラエネをしたのですが。



私がドラエネで見えた風景をお伝えすると、自分がこうなりたいと言うキーワードがあって、それをイメージすると浮かんでくる風景そのものだと言っていただきました。

実は現在の雰囲気と、前世だと思えるその風景は、イメージが、違っています。

ブラジルの海岸とフランスの王宮くらい違っています。
でもどちらも共通のキーワードがありまして。
不思議ですよね。

たくさん課題が見つかったので。
しかも、ハイヤーセルフさんから、やるように言われたことは、やってみたかったことだったので。
楽しみです!

その方に、
パワースポットクラブを作って欲しいと言われました(突然浮かんだそうです)

まさに!
パワースポット探検隊は勝手に名乗ってますが、それだと少年のようで、もう少し人が入りやすいものにして、募集したいと思っていたのです。

クラブ!!(ピッタリすぎて!!)

どんなふうに作ればいいのか考えていて娘に話すと、LINEで誰もが参加できるオープンチャットでまず作れば?
そこは出入り自由だし、名乗らなくていいし(もともとのLINEと同期しないので、そこだけでプロフィール作れる)

だから誰でも気軽に出入りできる。
そこでどんなものか知ってもらったら、ちゃんとしたグループもあるので有料になるけど、よかったら参加しましょうとすればいい。
というのです。

さすが経営学部で経営を学んでいる人!
と褒め称えました(笑)
なのでそうします。

占いでよき日を調べたら、7月3日だったので、グループはその日スタートにします^ ^

その前の今度の土曜日から、オープンチャット始めます。


あとね、バラが好き🌹という共通点があり、Roseクラブも作って欲しいと提案されまして。

今回のパワスポ巡りでイギリスが来ていて。
でもあんまりイコール薔薇になっていなかったのです。

ところが昨日夕飯のテレビ(ご飯の時だけテレビつける)をつけると、この庭きゅんですみたいな番組始まりまして。
イングリッシュガーデン特集で、泣きそうになりました(理由不明笑)
わたし、イングリッシュガーデン作るの夢だった!(幼稚園の頃)となったのです。

正確にはキャンディキャンディのアンソニーのバラの庭に住みたいですが。
あれはスコットランドの貴族ですから。
そんなすごい日。

薔薇の本買って帰ろう^ ^



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワスポのパワーを受け取る... | トップ | 潜在意識講座 講師 養成講座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2021-07-09 09:34:20
ドラエネ夏至ver ありがとうございました‼️

始終優しく親しみやすい語りかけで
自由なノリもの私に寄り添ってくださる
とても心地良いセッションでした。

Roseやパワスポ探検etcetc
魅力的なアイデア溢れる聡明な遊月さん
ご縁に深く感謝いたします

ドラエネパワーすごいですね!
翌日から、
予想を斜め上いく展開が起こっており
「こうなるといいなぁ〜」と思うことが
連続して現れています

ドラエネを受けた直後に
1番驚く出来事が。
20年前、このステージで歌えたらなぁ
と軽く思いそのまま忘れていた願望が
期せずして、大きなスケールで実現しそう

課題とアドバイスはどれも納得いくもので
翌朝からできることを始めています

相方への言葉掛け、視点を少し変えたら
スムーズに会話できています びっくり

遠出の神社参拝もできており
毎回良いサインをいただいています

その他いろいろ
心地良い空間と時間が広がっております

またお願いします
返信する
Unknown (遊月)
2021-07-11 12:26:02
ありがとうございます!
お申し込みいただいたのがすごいタイミングだったので、とてもご縁を感じています^ ^
これからもぜひよろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。