遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

明日から奈良と京都に行きます^_^

2024-06-18 09:03:00 | 遊月からのお知らせ
いよいよ明日出発です。

鹿にまた会えるーー!!

明日と明後日は奈良を巡り、夏至は滋賀県を、満月の日は京都の観光地をウロウロします。

最終日は潜在意識講座のみなので、ゆっくり過ごして帰ってこようと思います。
天気も気になるところですが。
それはそれで。

母のことがあり来月中頃まで神社に入れないため、スケジュールの変更はありました。
しかし逆に、日本でも最も霊言あらたかなお寺でお参りてくるわけですから。
むしろ母がこのスケジュールを組んだとさえ思う(笑)

荷物も詰めたし、講座のテキストもしっかり印刷したわけですが。
やっぱり旅立ちの前夜はドキドキワクワクしてしまいます。
ちょっとだけ眠れなくなるんだよなぁ(笑)

潜在意識講座、はりきって詰め込んだので、多分テキスト全ては講義できません。
何せ40時間かけてする講座のエッセンスをギュッとためたので(笑)
講座でできない部分はあとでじっくり読んでねー

改めて自分でもおさらいしたけど、
ああ、これでまた人生変わっちゃうー
また真面目に取り組もうーと思いました。
定期的に潜在意識講座を開くのは本当に素敵なこと✨

今年はとにかく旅にばかり出ていますが。
私の流れ的にはそういう年なので。
来年はどうなるかわからないけれど、もしかしたら今回の旅が今年最後の関西になるかもしれないので。
しっかりとエネルギーを感じていきたいと思います。

11月と12月あたりの秋の京都も行ってみたいんだけどな^_^

ていうか、来年あたり,1ヶ月滞在とかしてそう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結界と古墳 | トップ | 旅立ちの朝は快晴です^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。