遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

旅立ちの朝は快晴です^_^

2024-06-19 07:18:00 | パワースポット情報
天気予報によると、奈良は32度くらいあるとか。
うん、オッケー(笑)


今日は行かないけど、またお邪魔しますね。

奈良、いいですね。
地元の方と和菓子を食べにいくことになっているのですが。
いや、奈良の和菓子、どうなっているの?
気絶しそうなくらい美しくて美味しそう。

奈良。
好きになってしまいました(告白)

京都は北海道から来た田舎者が住んではいけない(勝手なイメージ)
あくまでも観光客としてのみ滞在を許される日本でも稀有な街(そんなことはない笑)

だから関西に住むことがあったら、どこ?
大阪はスピード感についていけなさそうだし、かと言って神戸もなんか違う(遠い)

そもそも京都をゆっくり巡りたいから住みたいのになぜ京都に住もうとしない(謎の感情)

とか思っていたのですが。
奈良ですね。
奈良です、奈良。
もう住んじゃいたい町ベスト3に浮上。

だって鹿だよ?
あんなに人懐っこい鹿が溢れているんだよ?

そして和菓子(この二つ?)

一軒一軒すべて回らねば奈良ぬのです。
あ!奈良がこんなところに。
ならぬのです(笑)

だから奈良に住みます。
来年から、ぼちぼち1ヶ月滞在ツアーも始める予定。

小学校の文集に書いた将来の夢
「いろんなところに3ヶ月くらいずつ住んでみたい」

これはきっと実行することになるでしょう。

ぶらぼー
待っていてね、奈良!
(滋賀と京都でも同じこと言う予感しかない笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から奈良と京都に行きま... | トップ | 夏至の奈良と京都と琵琶湖の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。