遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お水には想念が入り込む

2021-05-11 08:48:00 | スピリチュアルエッセンス
カテゴリー別の記事の一覧はこちら

人は、1日約2.5リットルの水分を排出します。
そのうち40%は、呼吸や話すときに口から飛沫として出ている水分です。

そのお水の中に、プラスの意識とマイナスの意識が入ってしまう。
まだ科学的に証明されていないのですが、本当に事実のようです。



昨日つい食べてしまったプリンパフェ


自分の中から出てくるマイナスな水が周囲に浮遊し、再びそれが付着し、自分や周りのものに影響与えていく。
もちろん近くにいる人がいつも愚痴を言う人なら、マイナスの水分が付着しまくります。

今はマスクをしているので、自分のマイナスの水分を受け取りまくっている状態です。

エネルギー的なものや、音的な波動だけではなくて、こういった水分も重要になるのです。

15年前に読んだ本をもう一度読んでみて、その時に意識を変えて、おうちの環境を改善していったことを思い出しました

新しい自分の家のルールにした事は今でもずいぶん守られているのですが、なあなあになっていたこともいくつか再発見しました。

そして何よりお水です。

私はその本を読むまでは、お水をあまり大事にしていなくて、水分をとるとトイレに行く回数が増えるからと、あえて水分を取らずにいた時代が長かったです。
お水として飲むことはほとんどなかった。

忙しすぎてトイレに行く時間がもったいなかったのです。
そしてその頃よく腎盂腎炎になっていました。
あの頃は下手したら1日3回、多くても5回と言う日々でしたので当然の結果です。

今は1時間から1時間半ごとに1回、どんなに長くても2時間おきに1回行くようにしています。

そしてお水を積極的に取るようにしています。

実は去年会社を辞めるまで、2リットルのペットボトルをデスクに置いて毎日じゃんじゃん飲んでいました。

職場が変わり2リットルのペットボトルを出る雰囲気ではないのでお水を飲む量が5分の1以下になってしまいました。

改めてこれはいけないと思ったので、ロッカーにお水のペットボトルをしまって、工夫して何とかたくさん飲むようにしようと思いました。
早速今日お水持参しました^ ^

お気に入りの本はこうして繰り返し読むのですが、読み終わった日付を裏に書いておくので、もう5年以上読んでいなかったと分かります。

本は7回読んでやっと自分のものになると私のメンターが言っていたのですが、まだ3回しか読んでいないので、まだまだだなぁと思いました^ ^

皆様も口に入れるお水と、口から出す言葉にさらに意識してみてくださいね




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣化にすると勝手に運気が... | トップ | 3ヶ月信じると一段上がります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。