遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ノスタルジックなロックコンサート

2024-02-25 09:04:00 | 神話の世界
とても綺麗な満月でしたね。
私は小樽で月を見ていました。



こちらの歴史的建造物の中でありました。
おたる雪あかりの道というイベントの一つで、地元のバンドのコンサートでした。

高校時代からハードロックのバンドを組んでいたクラスメイト二人が出演するので,応援に行ったのですが。

うまい。
昔からうまいよ、と聞いていたけど,うまい。
勿体無い。
こんなところで!
と思うレベルで上手くて。

家庭内手工業のような優しいバンドもいたりして,ほっこりしていたので、なんか、こんな本格的な感じでくるとは!と。

地元で音楽を愛していたおじいちゃんおばあちゃんがかなり来ていて。
70代,80代なのに、髪型と服装に、かつてのロックさの片鱗が見えるような方々が、舞台の前でロックンロールを踊っている。

た、タイムスリップ???

すごく楽しい!
町内会のカラオケ大会みたいな雰囲気なのに、バンドは本格的で、観客もロックで。


小樽!!
となりました。

もちろん私たちも舞台の前で踊りました(なぜか小樽に行くと踊りがち笑)

夜は地元の居酒屋でワイワイ盛り上がり、優しい女友達に家まで送ってもらい。

神様,私はなんで幸せな人生を歩いているのでしょう、と幸せに浸って眠りました^_^

楽しかったですー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月式潜在意識 ベーシックコ... | トップ | 辞書を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。