遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日は来年と同じ運気の日です

2022-12-16 09:03:00 | スピリチュアルエッセンス
今日の運気は癸卯なので、来年の干支が全く一緒です。
今日どんな1日になるのかで、来年がどんな1年になるのかが決まると考えて過ごしましょう。
意識して楽しいこと、好きなこと、やってみたいことなどをしてみてくださいね。



パフェ!

いよいよ年末に近づいてきました。

やり残した事をピックアップして、一つ一つできる限り片付けていきたいと思っています。

昨日はエッセンス講座をしました。
子育て中の方なので、お子さんが寝てから実施するため、少しずつに分けて3回で実施しました。
そのためじっくりできたと思うのですが、
「これでエッセンスなら、本格講座の方はどんなことになるのー、興味あります」と言っていただきました(笑)

まあ、伝えるべき中身は変わらないのですが、ぎゅぎゅっとせず、一つ一つ実践していくので、身に着きます(笑)

そんな講座を楽しみつつ、今年の予約ほぼ埋まっておりまして。

あ、冬至からの半年または一年占い受付中です。

今年は数秘による、人生を四つのステージに分けた占いのおまけ付きです。
5500円になりますー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなるステージへ | トップ | 来年の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。