遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

4月のメディスンカードメッセージ「馬)

2008-04-01 13:44:31 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
*********************************************
4月のメディスンカードメッセージ
*********************************************
◆ 35.馬(パワー)
『大いなる神秘から発する虹の竜巻の中で「私」は存在しない。普遍的な「私たち」が存在する。虹の全色が等しく讃えられるように、すべての道はひとつなのだ』
 ~MedicineCards ジェイミーサムズ&ディビッドカーソン著より

▼ メディスンアニマルからのメッセージ ▲

赤い人は情熱的だからすばらしいと、青い人は思いました。
それにひきかえぼくはなんて無口で、生きる力が乏しいのだろうと。
青い人は知性的だからすばらしいと、黄色い人は思いました。
それにひきかえぼくはなんて子供っぽくて、落ち着きがないのだろうと。

黄色い人は純粋だからすばらしいと、紫の人は思いました。
それにひかえぼくはなんて頭でっかちで、いつも偉そうなのだろうと。
紫の人は洞察力があってすばらしいと、赤い人は思いました。
それにきかえぼくはなんて頭が空っぽで、感情のままに動いてしまうのだろうと。

みんなそれぞれすばらしいパワーを与えられています。
その与えられたパワーを見つけ出し、自分のために、世界のために使っていくことが、生きる意味のひとつではないでしょうか?

完璧な人などいないのに、自分に足りないものを持っている人を見つけては、自分をさげすんだり落ち込んだりする時間は勿体無くないですか?

人を尊敬することはすばらしいこと。
だからうらやむのではなく、素直に尊敬してみてください。
それと同じように、今度は、自分に与えられた能力を見つけ出し、
自分を尊敬してあげてください。
そして、もっとその能力を伸ばしてあげてください。

宇宙はすでにあなたにパワーを与えています。
まずはそのことに感謝して、自分のできること、してみたいことをひとつひとつ見つけては実行に移していきましょうか。

4月ははじまりの月。
ほんとうの自分になっていくためのスタートを切るのにはいい時期ですよ。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの話すスピードと 大人... | トップ | オポノポノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。