遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

受講者さんたちとパワースポットめぐりました~♪

2009-09-10 18:00:00 | セッション、占い、講座の感想
今日は、以前、札幌市民カレッジの講師をさせていただいたときに、受講してくださったご縁で知り合った方数名で小樽パワスポ巡りに行ってきました。

実は市民カレッジ講座は、7月に終了していたのですが、参加くださった皆様が継続してほしいといってくださり、月1回集まって、ゆるーくカード講座を開いているのです^^

先月かな?
その講座にきてくださった方のうち、お昼もご一緒する時間があった方たちといろいろお話しするうち、じゃあ、小樽でも行きますか~と。

で、日程を決めたのが、たまたま999のエネルギーがたっぷり注がれた翌朝にあたる今日でした。

朝起きたとき、突風が吹いていたし、とにかく雨がすごくて、うわ、どうしようと一瞬思ったのですが、まあ、出発までに晴れればいいやぁと思っていまして(笑)

そして、待ち合わせの時間になる頃には、雨もあがって、浄化されたさっぱりした空気とヌケヌケの秋の空がまあまあ美しいこと!

しかも、雨が降ってあれたはずの海もきれいな紺碧で!


でね、てきとー星人の私たちは、ふらりと小樽までやってきて、で、たまたま目の前にあった、とある有名な御殿(笑)が目に入ったのですが。
あそこ行って見たい。と誰かがいい、じゃあ行ってみますか?と私が言う。

すっごい景色がいいい!
すごーーく楽しい時間を過ごせました~

ほんのり北海道のエネルギーを上げるワークもしたりして。

朝まではほんのりあった頭痛も天気が回復した頃から改善に向かい、お昼頃にはすっかり消えておりまして。

なので地震なども、今のところないこともあり、杞憂に終わるかもです。

(追記(夜11時半):
て書いたら、この30分後に震度3の地震があったみたいで。
しかも、こんなこと書いてはあれですが、実は、小樽から龍さんを飛ばした方面なんですね。大地に入って海に抜けるよう設定しておいたんだけど、そっちから抜けたのかなぁ?と思いましたが。
まあ、エネルギーワークちっくなことして地震があった、というのは珍しくないので、あ、やっぱ起きたか。と思いました。はい。
でも、今日一緒にあっち方面に龍さんを飛ばした皆様、見ています?びっくりしましたね)


とにかくこんなに楽しかったのだから、今日もぐっすり眠れそうです。

それにしても小樽ってほんとに大好きだあ。




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社じゃなく自分が決める(... | トップ | アダムの呪いと愛の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2009-09-10 23:41:55
楽しそうで、いいですね~。

今回は、息の体調不良だったので集まりに参加できなくて残念でした。(T_T)

来月は、行きたいよ~!
返信する
れいこさん~ (遊月)
2009-09-10 23:52:09
そうそう、聞きました~
息子さんもう大丈夫になりました?

来月は、はぴセミが24日(木)で、
あの講座は10月8日(木)でございます~

とっても楽しかったので、秋のパワースポット巡りもしようと勝手に盛り上がっておりました~

次回はぜひご一緒しましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。