遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

目標は実現するために存在します

2023-08-02 09:05:00 | 神話の世界
今日は満月です。
満月瞑想会をするので、参加希望の方はお知らせください^_^
 




ところで皆様、昨日3つの今月の目標は立てましたでしょうか。

ちゃんと実現可能なことを毎月、毎週、毎日立てていると、自分は目標達成できる人間なんだと言う、新しい認識が入ります。
手帳に書いた事はどんどん実現する潜在意識に変わるのです。

これに似たワークで、毎日、ひたすら自分を褒めるとか、なかなか行動ができない人は、よし、まずは歯を磨こうと言って、磨いた後、私は歯を磨くことができたなどと、当たり前のことをわざわざ宣言していちいち褒めるワークをすると、潜在意識は自分は次々目標立てて実現できる人間だと変わるのです。

潜在意識はとてもすごい魔法のツールです。
ですが、ハリーポッターがヴォルデモートと戦うために、仲間たちと何度も魔法の練習をしたように、魔法使いだって、自分の魔法思い通りにするために練習するのです。

魔法使いではない私たち人間が、魔法のツールを使いこなすために、たった一回呪文を唱えただけで実現するなどと、奢った考えは捨てましょう。

実現できるまで練習するのです。
でも実現できるようになった時、この便利なツールはいつでも簡単に使えるようになっていくのです。

ということで、目標を立て実現する。
それを意識して過ごしていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標を持つ者と持たない者で... | トップ | 出雲をベースにした物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。