ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

久しぶりによく歩く

2012年01月31日 22時38分11秒 | Weblog
4日ぶりによく歩いた。
土曜から今日まで、よく食べ余り歩かなかった
今日外出するのに、洗い立ての硬いジーンズをはこうとしたら、ウエストが入らない。

ま、まずいっしょ。

外出先でいただいた食事は、お餅入りスープカレー。
これがまた絶品で、トッピングに引き割り納豆を入れたら、これがまた滑らかな味わいで、はまった。しかし、お腹が大きくふくらんでいる。

その後、1時間半ほどで、1万3千歩超歩く。
早歩きで、黙々と歩くが、さすがに夜6時を過ぎると、身体が冷えて暖房が入ったバスに乗り込む。
しかし、身体が冷えすぎているのか、エコで暖房が強くないのか、寒いまま。

帰宅して暖房で室内25度になっていても、身体は暖まらない。
冷え切るとこうなるのかあ。

最近、ブロックチョコ入りのクッキーをよく作っていて、それを家族と一緒に、よく食べ過ぎている。これが太る原因になっている。

いかんいかん。
1日1個制限にしないと。
感謝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿