キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

首が・・・

2011-03-07 22:51:02 | 関ジュ
なんかイヤな予感がしたと思ったら、やっぱり昨日の記事は下書きのまま残ってた(T_T)
だらだら、いっぱい書いたのに~

というわけでまったく関係ないけど、本日は関ジュコン神戸のチケットが届きました。なんか知らないけどアリーナでした。ただ、あそこって花道を見上げないといけないから、首が疲れそう・・・。というか、文ちゃんはちゃんと花道にも回ってきてくれるでしょうか(やっぱりこれが未だに一番心配)
そんなコンを週末に控えつつ、明日はヒガシと斗真に会いに行きます。あれこれ考えたけど、やっぱり普段職場では着ない服を着ていきたいので、夜公演なのに、定時後に行っても間に合うのに1日休むことにしました(笑)着物をたたんだり、することは色々あるからちょうどいいんだけどね。

そうそう、会社で先日の花嫁さんに「めっちゃ着物似合うなあ」って言われました(^^)えへ、私「着物美人」ですか←誰も美人だとは言ってない
それはさておき「披露宴をやって良かった」と話してました。「これだけの人に支えられて自分がいるんだなって分かったし」とか、「人生で大きなイベントを2人で経験すると何かあっても乗り越えられる」とか。そういえばうちの母も「披露宴をやった方が、親戚とかの手前もあるし、そう簡単に別れへん」という持論を持ってましたわ。
あと、友達の親戚の人に余興のことで喜んでもらえたみたいでそれも嬉しかった♪何より友達が喜んでくれたのが一番嬉しかったけどね

話が逸れましたが、関ジュ「もぎ関」の話。
「205杯目のラーメンは特製醤油ラーメン並」という龍規の声からスタート。
先週のBOYSからのメッセージに対しては「何かしらね」「しょっぱなから出さない」と一応菊さんはやる気をみせてました。
そして放送日から言うとツアーは始まってますが、「(各地で)ツアー待ってて下さい」というにとどめて、M誌の話。
振り返ればやつがいた、ということでお友達の話なんですね。いつも行く本屋が立ち読みできなくてチェックできてないのですが(^_^;

いい話は?にマーシーが「文ちゃんの」と挙げたけど、龍規が「マンションの溝がミニ四駆にちょうどいい」って何の事やら・・・?
更に薫太が「伊藤くんのがいい」というと、マーシーは「薫太や」と薫太の話に。「素材が良かったんで」という友達を同じ美容院に連れいてったら「かっこよくなった」とか。
更に龍太は「ダチは9人って少なく感じますけどね」と言うと「多いんちゃう?」と文ちゃん、龍規、マーシーが言ってました。ただ「ダチって2・3人やろ」に「めっちゃ多くて50人ぐらい」と文ちゃんはいつもの文ちゃんでしたけど(笑)
そんな龍太には衝撃の事実が発覚。それは龍規の「友達がピーマン、嫌いで、でも、おかんの作ったカレーに入ってる」というと「嘘やん」と龍太(笑)「みじん切りにして、ネギやと思ってたやろ」とピーマン嫌いの龍太は知らず知らずのうちに食べていたと言うことでした!でも母の愛ですよね~。

そこで「ぼくはですねー」と入ってきた菊さん、じゃなくて「戦場カメラマンのわたおかです」(笑)「大学の友人ですか?」「そうですね」とかやりとりをするんだけど龍太に「声小さいですよ」と言われるし、「ギブ言ってくれ」と周りが言い始め「オレらがギブや」の龍規で戦場カメラマンのマネは終了。というか、どこのおじいさんかと思ったよ。単にゆっくりしゃべってるだけやったし
そんな菊さんの友達は「みんな休みが不定期や」でも「松竹座来たで」と応援してくれてると。そこから龍規が「友達(コンに)呼んだりする?」にマーシーと薫太は「恥ずかしい」としきりに言ってました。が、「行きたいって言ってくれる。(普段の顔と仕事の顔と両方見られて)それも含めての友達でしょ」と力説してました。良い友達がいるんですね。

158ページにも龍規を除く5人が載ってるそうで、チェックして下さい。


さて、コンで見上げる云々ではなく肩こりからか首が痛いです。明日時間がありそうだから病院に行こうかと思ってるんだけど、お財布にあまりお金が入ってなくてどうしたものかと悩み中です


web拍手を送る
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする