日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

総合支援資金(神奈川県)通りましたよ〜!

2021-07-16 13:27:17 | 豊かさ

どうもこんにちは

 

昨日はキャリアカウンセリングだったのと、あとは、水曜日からは出張で父が来ているので、バタバタとしております・・・

 

で、父が来ているので、早寝早起きになっていて(父は朝から出張先の会社に行くので・・・・!)

今朝も6時位には起きました。

 

で、父が8時過ぎには出かけたので、一人で部屋の片付けなど、していたら

なんか、ネットバンクに振り込みの通知が・・・

 

「あれ、もう総合支援資金が通ったのかな?」

と思ってみてみると、実際に、総合支援資金、1回目、入っていました

 

いやー、早くても7/25くらいかな。。。?

遅かったら、8/10くらいかな?

と思っていたので、

嬉しい誤算です。。。

 

ちなみに、神奈川県の社協に申請書が届いたのが

6/25辺りだと思うので、

たった3週間で振り込まれたことになります、、、

 

いやー、びっくりです

 

あと、結局、今日はやっぱり病院には行かないことにして

ただ

年金機構に「できれば7/16までに過去の書類が欲しいんですけど」

と申請していた書類、

今日の午前中に、書留で、送付してくれたので、びっくりです・・・@@!

 

まあ、とりあえず、なんかまた一気に気が緩んで

疲れましたので、この辺りで・・・!

 

ちょっと、今日はニトリに家具を見に行こうかと思います。

 

明日は、父が車を借りれくれたので

できるだけ、重たい買い物とかは明日済ませたほうがよいですね

 

まあ、今は父のご飯など、作らないといけないですし、洗濯物も2人分、ゴミも二人分、ということで

普段よりも家事が大変です、、、笑

 

とりあえず、みなさん、応援を有難うございました♡

 

しかし、なんかね、私、ずっと在宅ワーカーだったんです。

個人事業主で。

で、その在宅ワークのプラットフォーム、4つくらい持っていたのですが、、、

3つは壊されました。

1つも残っているけれども、なんかもう、ランクも下げられてしまったし

ほとんど機能していない状況です。。。

 

しかもね、ずーっと、もう2013年とか、それ以上前から

コツコツと勉強して、やっているわけですよ、、、

 

なんか、ふと、気が緩んだら

ああー、2016年とかから、ずーっとコツコツと頑張って勉強してきたのになぁ、みたいなね、、、

 

そして、コロナ前、2019年の夏のことを思い出したら・・・

いやー、マイペースに、楽しく、勉強したり

みんなで勉強会に行ったり、情報交換していたわけで。。。><!

 

とりあえず、色々とびっくりですわ。。。

 

まあ、疲れたので、また。

 

家にいてもモヤモヤとするので

早く外に出てこよう。

 

まあ、梅雨明けもしたし、夏だ。。。

 

まあ、皆さん、色々と有難うございます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿