日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

今日で3ヶ月、、、、よく頑張った( ; ; )

2023-07-11 23:58:00 | 日記
どうもこんばんは,眠たいけど,記録。

ちなみに、熱中症対策に、身体中に冷えピタを貼ってます笑。

脇の下や足の付け根、、、
足先まで気持ちが良いです!
すごいんだな、このポイント、、、!

さて,元彼と再会して,今日で3ヶ月が経った。

結局今は一旦距離は置いているが、きっとまた再会するだろう。

というか,うまく行ったのを報告したいから、頑張る!

ていうか,ふと気づいたけど,相手は,16歳くらいの時に

もう,次は,身体の関係を持つ段階

ってくらい、心の距離が近づいた相手なわけで、、、

そりゃあ、その人と接したら,心も,丸裸になるわけだわ!笑

要は相手が怖いのではなく、自分自身の心がどんどん開いちゃうのが怖いんだ、、、

なので,段階を踏んで、というか、、、
そうしよう、、、
うん。

彼はとにかく大切な相手。

というか,要はセックスなんて
心も身体も丸裸にして
ありのままで相手と交流する
ってことよね

なんか、周りの女の子たちは
子供を作るときだけ
って感じの人が多かったけど
そんなの,勿体無いな😅😅😅

心も身体も丸裸にして笑
素で付き合える人が,増えていきますように!

彼からも,余分なものが、どんどん,落ちていきますように。

しかし,彼も相当無理をしているはず。

彼がスーツなんて笑。

彼が幸せになりますように

そして,私は,相手を大切に思う気持ちに,蓋はしなくてよいわけです♪
それに気がついて,楽になった

この気持ちを,もっともっと大切にしていくよ。

というか、人間は、結婚しても、要は一人なんだなぁ、、、

自分を幸せにできるのは、自分しかいませんね。

とにかく、この3ヶ月の私、、、
存分に,頑張った〜!

3ヶ月後って、10/11か。

体重が元に戻り、もうちょっと体力がつき、パワフルにやってたら良いな

ゆうまくん、本当にありがとう
結局心は繋がっていますからね、、、

心配してくれたり、言いすぎたな,とか,思ってくれてるんだろうな。

とりあえず,おやすみなさい〜

明日は休みだから、また、ゆっくり書きます!
写真が溜まっている、、、









久々にスタバのフィローネを食べて,パッケージが変わっていたり,色々と変化がある最近






最新の画像もっと見る

コメントを投稿