日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

氏神様にお参り〜🎵

2023-07-11 18:21:00 | 映画
こんばんは!

無事に今日も授業を乗り切ることができました

放課後は先生と面談!
色々とアドバイスもいただくことができ、新たな目標も見つかり,とにかく、有意義な時間となりました

今は帰りで,帰りの電車も奇跡的に座ることができ、ラッキーです✌️

そして、今日のお昼は、久々にサンマルクカフェ〜🎵



想像以上に、綺麗なお店で、良かった
次はモーニングで行きたいな

学校のカフェも今週からメニューが変わり,もう少し元気が回復したら,週に1回くらいは、カフェテリアで食べたいなぁ〜

今のメニューは9/10まで。

最低でも4〜5回は行きたい

しかし、OS 1も随分としょっぱく感じるようになり、元気が少しずつ回復していることを実感!

OS 1って,健康な時に飲んだら、まずいらしい笑。

先週は,甘く感じてたし、まず最初は、ゼリーしか飲めなかったし、そりゃあ吐きそうなだけあるわ、、、笑。

そして、お昼休みは,学校の近くの氏神様にお参り〜












武蔵野八幡宮です!
暑かったので,誰もいなくて、最高だったよ

今日のお昼は、銀行にも行き、随分と吉祥寺の街にも慣れてきた

11月末まで,なんだかんだで、残り4ヶ月だから、無理はしないけど、とにかく毎日しっかり通えるように、頑張りたいなぁ

まずは体調第一だね!
神社にも、頻繁に行きたい⛩️

ではでは、また

毎日を大切に,頑張るぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿