日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

ハートの紫陽花♪(自然が好き♡)

2021-06-11 20:47:16 | 自然

どうもこんばんは

 

先程、ブログに

ハートの紫陽花

をアップしている人を発見し。。。

 

私も、アップしたいと思いました♡

 

これは、今年の5/23に撮った写真みたいです。

 

で、思いましたけど、この日はたまぷらーざからあざみ野近辺を、散歩しました

 

美しが丘の

BARIETA

というパン屋さんにも行き・・・!

 

 

てりやきチキントーストかな?

このパン屋さんは、友達に教えてもらったのですが

まさか中に広いイートインスペースがあるなんて思っても居なくて、、、

 

今年の4月に、初めて中に入ったのですが、びっくりしました

 

しかも、なんだか、ハンバーガーなども

色々と出しているようだし

COSTA

のコーヒーも出しています

 

このCOSTAのコーヒーは

イギリス発かな?

これも、友達に、教えてもらったのです

 

なんかさ、付き合う友人って

本当に大切かもしれないですね

そこから、情報が入ってきますから。。。。><!

 

で、パン屋さんを出たら

なんだかもう、すごい新緑、です!

んー、なんかもう

まさに

1年のうちで

一番緑がきれいな時期

ですよね♡

 

今はもう終わってしまって、6月ですが・・・

 

今年の5月は

でも、雨の日も、多かったですね

 

なんか、もっと

緑を満喫したい

と思っていて

そこそこ満喫したつもりが

もう、既に、5月に戻りたいです苦笑

 

私は本当に新緑の季節が大好きだなぁ、と、改めて、思いました

 

ここ数日は、もう、真夏のようで

暑くて

お散歩すら

あまりできないので、、、、

 

しかし、私はとにかく

自然が好きだな、と、思いましたね♡

 

去年の写真がたくさんあるので

どんどん、アップしていきたいと、思います

 

では、頑張ってブログを書いていきますので

よろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿