日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

2010年って、私は何をしていたかな・・・?

2021-09-20 15:37:45 | 過去を振り返る

こんにちは。

 

先日、映画「子宮に沈める」を見て

「あれ、私、2010年って何をしていたのかな?」なんて、ふと思いましたので

せっかくなので、振り返ってみようと思います。

 

しかし「子宮に沈める」、映画自体も怖かったですけどね

一番怖いのは

子役の子。。。2008年生まれで、もう13歳(中学生!)ですからねぇ。。。

んー、、、撮影当時も、公開当時も、幼稚園児だったというのに、びっくりだ、、、、

 

ただ、私・・・

2010年の交友関係と

今の交友関係を考えると

んー、本当に、頑張ったよね、というか、、、

今の人間関係の方が、随分と、居心地がいいし、、、、

本当に

感謝

ですね・・・

 

2010年。。。

私は、喘息で、大学を留年していたので、大学3年生ですけど

同級生たちは、大学4年生か、、、

今思うと、就活をして、大企業に内定していた人たちは

たくさん宿題や課題をやったり

していたなぁ、、、

ただ、今思うと、そういうのも

全部

タダ働き

ですよねぇ。。。

 

んー、つくづく、日本企業に一般的な感じで就職しなくてよかったな、と、思う。。。

 

男の子とかで、ずーっといるなら、まだしも。。。

女の子はなぁ、、、

 

で、ただ、私の2010年を思い出すと

今、これ、スターバックスで書いていますけど

当時も、ここのスターバックスに

頻繁に、来ていたな、、、笑

 

当時は

整体師の横山さんなどにお世話になり、、、

とてもとても

感謝、、、ですね。。。

 

しかし、今、カウンセリングで扱っている人の話で

多少、もやもやしていることもあるけれども、、、

それも、もう、10年も前の話なのだな、と思うと

ものすごく、遠く、思えてきました、、、

 

最近は、人間関係もスッキリしてきたので

新しく信頼できる、そして、相性の合う人との

交友関係を進めたいと思っています。

 

「この人、大切にしたいな」という人たちと、付き合っていきたいな、、、

 

どんな出会いが待っているのか、ワクワクです♡

・互いの違いを尊重できる人

・似たような環境で育った人

・お互いに思いやれる人

・一緒に趣味などを楽しめる人

などと、出逢っていけたら、と、思います

 

しかし、2010年は、年明けから喘息で

体調が悪かったな、、、><!

 

まあ、10年経った今なら思いますが。。。。

当時は、色々と、これからの進路のことに対して

迷っていましたけど、、、

結局、今の道を選んで良かったな、と、今なら思うことができます・・・

 

しかし、2010年の7月末は何をしていたのかな、と思ったら

電磁気のテスト前だな、、、

というか、当時も身体はだるかったですが

全て小麦のせいだったりして、、、、

 

あとは「ホタルノヒカリ2」のドラマにハマっていたなぁ。。。

確か「ホタルノヒカリ」のドラマを見始めたのが2009年の12月末くらいかな・・・?

12/22とか?

学校から帰ってきて、見るようになって、おもしろくて、ハマったんですよねぇ・・・

 

んー、でも、なんだかんだで

2010年も、色々とあったな、、、笑。

 

1~3月は喘息がひどくて、家に居たし・・・

フラワーエッセンスに出逢ったのも、このくらいか。

ただ、アメリカのときに、結局、見ていた気がしますが・・・

特にFESとかね、、、

 

で、4月からは学校が週に2回くらいか。

結局、留年したので

コロラドに居た先生にも出逢ったし

ドラムを習い始めたり、、、

いいことがたくさん!でした、、、

 

七夕はMichilucaのライブに行ったなぁ、とか

ヤンキーくんとメガネちゃん、の、ドラマにハマったり・・・

天然物化学の教室を見に行ったり・・・

「アラフォー」のドラマを見たり、、、

北海道に行ったり、、、

今思うと、アラフォーのドラマで、臨床心理士という職業について

知ったかも、、、

 

その後は、なんか、HeySayJUMPの音楽とか、よく聞いていた気がする。

今、久々に聞いてるけど・・・・

 

長くなったので、一旦アップします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿