日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

久々の桜木町♪

2023-06-19 17:14:00 | 日記
どうもこんにちは

なかなか、頭が疲れてますが、帰りの電車で、日記を

というか、今朝は途中で座ることができ、帰りも、各停にしたら、座ることができたから、ハッピー

しかし、昨日は、久々に、桜木町に行って、随分とリフレッシュをすることができました

いつぶりだろう、、、?
3月以来?

いずれにせよ、ゆうまくんと再会してからは、行ってないと思われる、、、!








本当に久々の桜木町〜
潮風に吹かれて、幸せじゃ
随分とリフレッシュすることができ、さらには、夜は、ジャズライブでした🎵

もう、昨日は、疲れて、9時半には就寝、、、

朝方4〜5時から目が覚めてしまいましたが、とにかく不思議な夢を見て、まあ、これに関しては、また今度。

これは今朝のお弁当と、あとは、昨日のひげパン。





これは、昨日のお弁当。



薬のおかげで、パンが食べられるようになって嬉しいな

ま、恋愛に関しては、また、ゆっくり、書きます。

とりあえず、帰ったら、お昼寝したいな笑。

では、また!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿