日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

悲しみを癒そう〜恋愛の話〜

2023-06-19 22:30:00 | 日記
どうもこんにちは。

自分の感情を吐き出し、整理するための、寝る前のブログです笑

あ、ちょっと、下ネタも含まれますから、抵抗がある方は、おかえりくださいね笑

最近、この
フラワーエッセンスを使っており、過去の恋愛の傷を癒しております




まあ、恋愛の絆、というより
中高時代に、ゆうまくんから受けた傷、だわ笑。主にね

要は、彼は、男の子3人兄弟だから、とにかく、女の子のことが分かってなかったんだと思われる

また、多分、親も恋愛結婚ではないんだろうなぁ
愛に溢れる親のもとで育っていたら、あんなに我慢しないものね

しかし、なんか、最近の夢は
14歳くらいの雄丸くんと、私が、
セッ○ス
している夢
を、ひたすら、毎晩見ましてですね
14歳って、中2の後半か、、、

私、気が付いてなかったんだけど、雄丸は、多分、私のことが中1くらいから、好きだった。
中1の夏か秋くらいから。

私が実際に、認識したのは、中3の11月なかば笑。

まあ、でも、頭では認識してなくても、わたしも、けっきょく、身体や心は、中1の秋以降、ゆうまくんをどんどん心に入れて行っていたことに、気がつきました。

なんというか、ようは、波長が合うんだと思う。

結局、私が今回の人生で、一番心の距離が近い人。
本当に、感謝だな

今は、ちょっと喧嘩をしてしまい、一旦、距離を置いていますが、大人になった2人として、腹を割って話せるようになるように、今は治療やお祈りを頑張ろう

向こうは、本当に、心配してくれていると思いますから。

しかし、16歳のとき、実際に彼から性欲は感じたんだけど、14歳も、男の子は、軽く、性欲があるんだよね?
まあ、16歳ほど本気ではないと思うが。

なんというか、今、私が夢で見ているのって、14歳当時の、彼からの想念だったのではないかな、とも思うのです

男の子は、そういう妄想をするでしょう笑!
でも14歳の時は、まだ、私はそこまで彼を異性として意識して見られていなかったかも

いずれにしても
一緒にいるのが当たり前
だったしなぁ









話が変わりますが、今日は久々にミラノサンドAを食べて幸せでした
でも、なかなか、喉が渇く、、、

まあ、恋愛の話はこの辺りで、今日はどんな夢を見るかな?

いずれにせよ、再会できたことに感謝をして、彼の病気や彼が抱えている悩みも1つ1つクリアになりますように、と、お祈りしておきましょうっと♪

彼には
本当の愛
を知って欲しいなぁ

愛で満たされた世界を、彼に、教えたい。
心が開かれた世界を、彼に、教えたい。

そのためにも、まずは自分が幸せになるぞ、っと♪

では、とりあえず、長くなったからおやすみなさい💤

願えば叶う、、、!

good nigit



羊羹の季節になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿