日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

胃腸炎になる。

2021-09-03 22:51:53 | *身体*

どうもこんばんは。

 

ブログ、久々、どころか

パソコンを開いたのが、3日ぶりくらいかな・・・?

 

今週の頭から

胃腸炎というか

まあ、胃腸炎+逆流性食道炎というか、、、

んー、まあ、一時期、相当ストレスで食べすぎてたし

あとは7月からは好きなものを食べていたので

まあ、全体的に、

食べすぎ

だろうな、、、

 

まあ、そういう感じで、今日はメモがてら、、、

 

久々に、パンを焼いて、

さっき少し食べてしまったので

胃腸も痛いです、、、><

 

んー、でも

今度の鍼の先生に

色々と教えてもらうことが出来ました!

まあ、少しずつ書いていきます、、、

 

ではでは、また。。。♡

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の輝)
2021-09-10 15:52:49
はじめまして。風の輝ブログ主です。
ブログ読んで頂いて、フォローありがとうございます🙇
どうぞ宜しくお願いします。
胃腸。。。季節の変わり目で、何だか変調きやすいですよね
お大事にしてくださいませ🍀
返信する
Unknown (love_yourself)
2021-11-12 18:41:32
風の輝様

こんにちは、返信が遅くなり、申し訳ないです。
ちょっと、あの後も体調不良やら、色々と動きがあり、バタバタで、あまりGooブログに遊びに来ることができていませんでした><

また、少しずつ、Gooブログにも遊びにきたいと思っていますので
よろしくお願い致します♡
返信する

コメントを投稿