真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

今日で11月終わりだど

2016-11-30 03:55:19 | つれづれ
急に寒くなったら
あと1ケ月になってたーーーー

なんだかすっごく忙しいんですけどーーーー

著名人は
ブログで
相当儲けてるらしいね

まっ人によるだろうけどさww

私のような市井の人間は
一銭も儲からないけどねww

ところで今日このブログに来てくれた人達は
同年代の人が多いのかな?
とか
いままで読者層なんて全く気にしてなかったのに
ようやくそういうところに気が行くようになってきたってことは
私も周りを見る気になってきたーーーというか
他人との関わり方に
変化が出てきたのかもしれないわなーーーー

信じあえる人がいるってことはーーー
幸せなことだよねーーーー

好きなことがあって
それをできる環境であるのも幸せだしーーー

冬が大好きだった自分を
昨日思い出しましたーーーー

生きていれば
昨日は貴方の
57回目の
誕生日でしたーーーーーー

あの世で
お父様お母様とお祝いなさったかしらん

泣けるわーーーーーー


コメントを投稿