マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

10/11(土曜日)

2014-10-12 18:32:50 | グルメ
今日は、彼氏が神戸で鉄板焼きを食べよう!!って、予約してくれたので行ってきました!!





BランチをCHOICE!!

レアで焼いてもらいました。
めちゃめちゃ美味しいし、ガーリックがまた、これが合うのー!!

鉄板焼き初めてでしたが、惚れ惚れする手際の良さで、食べ終わるまで二人共終止無言でした(笑)


写真は、撮れる雰囲気では無かったし、誰もそんなことしてないので、空気を読んで無し。


お腹いっぱい満足したトコロで、生田神社へ行ってみました。

この辺りは、母が子供の頃過ごした場所。中央区らしいですが、母の頃は生田区と言う名前だったらしいです。
合ってるのかな?




結婚式していましたよー。
それみて、彼氏が陣内と紀香もここでしたんだよねーって。

んー、それ今、言わん方が良くない?
空気読めないヤツ。すぐにU>ω<)ノ シッ!!って言って黙らした!!ばかか!!

んで、大丸にエンゲージリングを見に行きました。
あたしの第一候補は、コレ!!

ばばーーーーーーん!!(これ好き)





意外と彼氏もマトラッセ気に入ってくれて、友達のなかでこう言う柄持ってないので、自分は人と違うのがイイ☆って。

これに決まればいいなー。
カルティエの人多いみたいだけど、あたしの好みではなかったー。

ティファニーも前見に行ったんだけど、やっぱりシャネルがカワ(・∀・)イイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。