マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ハードスケジュール

2015-09-04 20:36:10 | 日記
ここのところ、ずっと天気が悪かった香川県。

洗濯できず!!

ベッドのカバーとか一式と、たまり溜まったバスタオルとか、ぜーんぶ洗いたい!!!


ってことで、朝七時半からゴンゴン洗濯。
計四回。

一回目10時過ぎに乾く。二回目一時頃。三回二時半頃。四回目四時。
全て乾きました!!

お日様ありがとう!!


明日から、旅行へ行きます。

なので、準備。
スーツケースに詰め詰めして…

夜ご飯作成。

今日は、夫はご飯作れないので、冷蔵庫の中の痛むものは使わなければ…。

ついでに冷凍庫のご飯も使おーってことで、オムライスに。
あたしのはお花です。旦那はハート。



レタスとエリンギとベーコンの炒めもの。



ほうれん草の胡麻和え



あとは昨日の残りのサラダとお味噌汁。
まだ色々冷蔵庫に残ってたので、明日からのご飯にと、カレーをしました。

これであんまし外食されずにすみます。
カレー好きで良かった!!


明日から旅行編です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしあと (かよこ)
2015-09-04 21:43:52
残してくれてありがとうございます。

こちらはあさから土砂降りで、昼からは晴れたり曇ったりでした。

美味しいそうなものが目白押しですね。

私は料理が下手なので、参考にさせていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。