釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

前世パート2

2015-05-21 05:48:41 | 日記
「村長」というキーワードで幾つかすっきりすることがわかりました。

やりたくもないリーダー的な立場にさせられる事があったり、一方で駄目な上司の事が目について腹が立ったりと…。

「村長」魂がそうさせてたのかも!って腑に落ちました。

もう一つ。娘の事。
小3なのに、未だにトイレのドアを開けて用をたしたり、暗闇が嫌いだったりと…。

前世見てくれる人がこの事をズバリ当てて、且つ、その理由も前世にあることがわかりました!
娘を今まで以上にいとおしく思うようになりました。

今日は休み。
朝っぱらからブログ書いてるけど、本当は釣に行きたかった!
起きたら

雷、豪雨…。

スピリチュアルなネタが続きましたが、メインは釣のボウキロク。

午後から釣に行けるよう朝から家事手伝いがんばります❗

最新の画像もっと見る