釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

雨中釣行

2015-06-12 15:52:46 | 釣り記録
平日休みの今日、行って来ました。
6~12時。
チビ3、中ヤマメ1…。
ほぼ雨。
中ヤマメが出るまで4時間かかりました(^^;
↑ここから。何回か食いついて来て、ようやく合わせました。

カッパ着用での釣行。
今年から導入したファイントラックのアクティブスキンのお陰で、汗かき後の不快感がかなり解消しました。

結構、期待して入渓しましたが、本を改めて読んだところ、今日は厳しいコンディションのようでした。
そんな中で一応、ヤマメと合えたので良しとします。

明日はコンディション良いだろうな…。
仕事がんばりまーす!




最新の画像もっと見る