釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

プロックス ブリザテックウェーダー購入

2016-04-14 22:29:38 | 日記
3年前?に買ったプロックスのハイブリッドウェーダーと言う中○半端なフェルトソール装着のチェストハイウェーダーがへたってきました。

チェストハイウェーダーはおし○この際、結構面倒なんです。

で、今回はウエストウェーダーを購入\(^o^)/

Amazonで約10000円。
センターに物入れがありました。糸ゴミ入れに良いかもですね。

サスペンダー?は着脱自由。ゴムも着いています。
一応、汗を外に出してくれ、蒸れないそうなので、いつまでゲータースタイルにならずに済むか、体感してみます。

それと…。
渋谷さん、同い年…。
勉強になります。リーダーとラインの連結は目から鱗でした(^-^)v

いかに自分が適当に釣っていたか、恥ずかしくなりましたf(^_^;
とは言え、テクニックがないので、しばらく「恥ずかしい」釣りを続けていくでしょう(T_T)

最新の画像もっと見る