釣り好きオヤジのつぶやき

釣果、自分の体調への振り返り等、綴って参ります。

新規開拓

2015-06-06 08:59:52 | 釣り記録
起床3時50分。
入渓4時45分。
脱渓7時15分。

子供の用事で早めに帰宅するため早朝釣行。
いつもの南秋川ではなく、かなり手前の支流。
こんな時期に(来オフはしっかり探します!)新規開拓。全くポイントが読めない(^^;
ってことで釣果は…。こいつは、この瀬からこの子はなかなか良い引きp(^-^)q
キラッと水面が光ったように思って、合わせました。本に書いてある通り、「面」を観察したように思います。毛鉤ばかり追うな!って書いてもありました。右側の瀬脇から出てくれました\(^^)/

今日はラインを3.5号のみと決めて釣り上がりました。特にいつもと変わらない、投げにくさ等感じなることなく…。
キャスティング上手くなってる!って実感してます。
ハリスの長さ等色々と釣り場に合わせるべきなんでしょうが、つかみ切れません。

今日はそこそこ水深がある場所から出せました。
短時間でしたが、大満足の釣行でした(^〇^)


最新の画像もっと見る