見出し画像

『ありがち日記』

GMMTV展@仙台

行ってきました、仙台🚄
ドラマの衣装や小物類をどうしてもこの目で確認したかったのです。

チケットは30分単位で事前予約ができるので、土日は混むかも…?と用心して予約して行ったんですが、思ったよりも混んでませんでした😅時間帯によるのかしら。私のように一人で来ている方もいました。同じ時間枠で入った方たちは、BWのぬいを持っていたので、見事かぶらず自分の推しを堪能できました(笑)

たくさん写真を撮ったのですが、やはりこれから観る方もいらっしゃるだろうし、あすみく(千星物語コーナー)の一部を…


千星物語のTianと隊長のお衣装✨
触ってはいけないのですが、だいぶ近寄れるのでギリギリ接近して舐めるように見てきました。

ドラマ内の小物も実物を見ると感動しますね。「これがあのシーンの・・・」って、いちいち思い出しながらなので、このブースはやたら時間がかかりました。

FUTSやBadBuddyのブースも可愛かった🥰


あすみくのぬいとオートグラフ。
それぞれセットになっているアイディアはナイス!と思いました。ご本人たちもこうして展示されていることを知っているのかな?

じっくり見ても1時間はかかりません。だいたい30分かな。コンパクトな展示でした。グッズもそれほど多くなく…クリアファイルとか、あすみく単体のが欲しかったなぁ🥺そこはちょっと残念なところでした。もしかして、他の会場だったらあったかな?


せっかく仙台へ行ったので、何か仙台っぽいものもお土産に…と思うのですが、頻繁に行っているともう何もないんですよね💦牛タン、笹かま、萩の月…全部好きだけど盛岡でも買えちゃう…

あ、少しだけウィンドウショッピングも楽しみました🎵地元にはないけど好きなブランドのショップがあるので、久しぶりに新作を眺めてきました。欲しかったけど、今後の推し活のため少し我慢です。でも素敵だったなぁ。

後半も行くかどうかは、スケジュールと大阪ファンミ次第かな!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事