『ありがち日記』

GMMTV FAN DAY2行ってきました!

かなりお久しぶりの大阪へ。
25日のEarthMixの回ですが、抽選でギリギリB席💦1階だけど後方だったので背の低い私はちょっと心配でしたが、何とか前の人の頭をかわしながらガン見してきましたよ🎵

時間としてはトータル1時間半くらいかな?
あすみくは持ち歌があるので、今回は何を歌ってくれるのかと楽しみにしてましたが、もう…もう!!!好きな曲(全部好きなんだけどさw)を歌ってくれたのは嬉しかったよ~✨
CLWの曲は配信とDVDで観たキャンプコンサートのダンス、あーすがちょっとやってくれていたので本当は一緒に踊りたかったけど、席がピッチピチでペンライトを控えめに振るのが精いっぱい。
みくは弾き語り🎹のアレンジがすごく良かったし、千星の曲は最後のサビを日本語で歌ってくれるというサプライズ!はぁ…泣いちゃう。

泣くと言えば、あーすの誕生日が終わったばかりだったので、JFCからの🎂でお祝い。皆でハッピーバースデー歌ったら泣いちゃってて、こちらまでもらい泣きしそうに。

千星物語を見ている頃には、まさかこんな風に日本でファンミをしてくれることになろうとは想像すらしてなかったのに、こうして海を越えた日本に来てくれたということだけでもありがたいこと。2人にとってもまさか日本でこんなにたくさんのファンの前でパフォーマンスするなんて思ってもいなかっただろうな~。そう考えると、奇跡なのよ…✨😢


早口言葉のゲーム。日本人でも超ムズイじゃんね。
意味を知った時のあーす「ただ竹置いときゃいいじゃん(意訳)」のツッコミも面白かったし、みくの「たけ↗たて↗かけ↗たのは・・・」の可愛さと言ったら…💕💕

タイの早口言葉も教えてもらったけど、さっぱり覚えていません(笑)


他の方のtweetとか見ていると、どの回でも同じゲームしてたのかな。

ハイタッチは前情報でアクリル越しっていうことはわかっていたし、かなりの人数をさばくから一瞬だろうなっていう予想もしていたので、案外落ち着いて行けました…けど!けども!!

いざ2人を目の前にしたら頭真っ白😱こんな美しくてカッコいいの!?背も高いし。秒で過ぎ去るとしても、こちらの目をしっかり見てくれるのよ…

手を触れるなんて恐れ多すぎるから、アクリル板があってよかった。これが当たり前になった今、過去を振り返ってみて握手とかよくできたよなぁ…手を洗いたくないって、まさしくそんな感じ!(不衛生w)

その後は2:12のグルショ。2人の隣には座れなかったけど、後頭部しっかり見てきました(キモい😇)。人数多くてもちゃんとコミュニケーション取ってくれていたので、その後のS席の2:1ショットの話を聞いたら、何だかな~な気持ちになっちゃいましたけど…あの写真、自分はどうでもいいからあすみくがどんなポーズだったかちゃんと見たい。

運営側の問題がけっこうあったのは、私も開始前から感じていました。そもそも開演30分前に開場ってところで、絶対無理だろって思ってたんですが、案の定10分遅れでしたね。始まっても入場が終わってなかったし。私もこういうイベント開催のことは仕事柄関わることがあるのでね…。全体的に雑でした。
グッズの企画センスもちょっと…(ごめん)

これはアーティスト側には全く関係ないです。
彼らは本当に私たちを楽しませてくれて、幸せな気持ちになって帰ることができましたからねー✨

他にも思うところがいろいろあるので、今後のファンミはいろいろ見極めながら自分なりの推し活を楽しみたいかな。今回の反省が今後活かされていくことを願いつつ。

何だかんだ言ってきたけど、ますますEarthMixが好きになりました。
これは間違いない!
ドラマもまだあと2話、あわすかの撮影準備も進んでいるようだし、これからも応援していきます💪


あすみくが食べていた「たこ焼きそっくりクッキー」お土産にしました。
(このほかにもいろいろ買いこんで、家に送るというねw)
クッキーって言っているのに、一粒食べて「クッキーみたい」っていうあーす、それにすかさず「クッキーだよ」ってツッコミ入れるみく。あすみくがあすみくしている瞬間を目撃できて幸せでした😌

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事