『ありがち日記』

韓国ドラマ「女神降臨」完走

久しぶりの韓国ドラマ。
確か、友人(何年も接点なし)が観た!というような投稿をどこかでしていて、ふ~ん、確か昔好みのドラマが一緒だったよなぁってことを思い出して、U-NEXTで1話を観てみたらそのままずるずる。
ツッコミどころ満載ではあるし、急展開な韓国ドラマの感じも久しぶりで戸惑うこともしばしば💦

ちなみにその友人は🚹です。

肝心の内容ですが、ブスと言われていじめられていた主人公が、転校先の高校ではメイクをして登校したら、女神と言われるまでに大変身。自分の本当の姿を隠しながら友人関係に悩んだり、三角関係に悩んだり…最終的に素顔がバレちゃう。さて、どうなるか…というね、何となく先が読める感じ🤭?
私やっぱりこのドロドロとかいじめとかのシーンが苦手だわぁと思いました。描き方がキツイ気がするんだよねぇ。

とはいえ、ASTROのチャウヌの顔が良すぎて(笑)、顔ばっかり見てました…ごめん。チャウヌの演技は初めて見たけど、いいですね💕

ハッピーエンドでコメディっぽさもあるので、楽しく完走できましたー。

まあまたしばらくは韓国ドラマはいいかな…
疲れちゃいます。

あ、でもチャウヌが出ているドラマがアマプラで配信されてるんだっけ。ちょっと面白そうなドラマだったよなぁ。迷う!少し余裕が出てきたらまずは1話だけでも観てみよう👍(そしてそのまま…笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(主に海外もの)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事