『ありがち日記』

当選しました→GMMTV FAN DAY in OSAKA

昨日の夜に当落が発表されました。


こんなにEarthMixが日本で人気なのに1公演だけなんてーーー!!って思ってましたけど、案の定、かなりの倍率だったっぽいね…

S、Aは落選でした😿

超チキンのくせして、2:1で写真撮りたいと思っていた私は一体(笑)
まあ良席とは言えないけれど、お席が用意されただけでもありがたいと言うべきなんだろうね。リセールとかTwitterでさらに良い席という手段もあったかもしれないけれど、切実な方々にお譲りすることにして、私はここで徳を積みます。

🙏✨

大阪行きを決めたからには、日帰りは体力的に厳しいので(行きは良くとも帰りがね…)、ホテルや交通手段のブッキングを進めたいと思います!へへへ。旅はここが楽しいのよね💜思えば大阪は仕事の研修でばかり行っていたので、自分で選んだ宿泊施設に泊まったことって無いかも?その周辺ならあるんだけれど…。

参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね~🎵


ところで、明日は東京でのぽんぷぅふぁかおFMですね。地元の沼友さん(って言っていいのかな?)、ぽんぷぅに会えるんだなー!楽しんできて欲しい!こっちまで嬉しいよね☺

あと、PPFKと同じタイミングで、突然のあすみくin JAPANには驚きました(笑)何しに来たの😂?二人が仲良しなのは嬉しいけどさ…明日のサプライズ登場もありうるかな?
報告を楽しみに待ちます💕


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事