『ありがち日記』

「The Tuxedo」完走

U-NEXTで視聴。
有名企業社長の御曹司とテーラーとの恋愛模様。

Official Teaserがあったので貼っておこう。

The Tuxedo | Official Teaser | A romance tailored for men starring Green (2Moons) & Chap (TharnType)

何となく週末に手持無沙汰な瞬間があり(どんな瞬間だw)、サクッと観られるドラマは無いかな?とチェックしたら、前からちょっと気になっていたこちらのドラマがゆねくに入っていることに気付きまして。なんと20分×8話!つまり連続視聴しても160分で観終わるのだ😲

あまり期待せずに観始めたら、なんとOst.はJeffくん。しかもめっちゃいい曲✨
軽くネタバレなMVだけど、自分のためにこちらも貼っておこう。

อุ่นหัวใจ Warm heart - Jeff Satur [Official MV] Ost.The Tuxedo สูทรักนักออกแบบ  

スーツ好き(これは英国俳優・ドラマ・映画好き由来のもの)な私は、こんなシュッとしたメンズがスーツを着て…しかもテーラーの話だからそこそこイイ感じのスーツを着て演技しているってだけでアカンですね。

お金持ちだけど、父親や継母たちとはうまくいっていなくてトラウマを抱えた御曹司ナーウィーが、スーツを仕立ててもらうのが職人のアイウン。最初は互いにぶつかり合うのに、次第に強く惹かれ合うっていう、まぁありがちなストーリー。

何といっても20分×8話なので、すべてが急展開です(笑)

少女漫画かな?っていうあり得ない展開が急にやってくるので、それをいかに楽しめるか。転んでお風呂の中でキスしちゃったり、具合が悪くてふらっと倒れてキスしちゃったり、針を指に差しちゃって(テーラーなのに!?)その指を舐めちゃったり…

すごくすごくもったいないドラマ。かなりハマる要素はあるんだよ。
気になった部分は、

🌟2人が惹かれ合う気持ちの変化をもっと丁寧に描いて欲しかった
🌟ナーウィーのお父さんとアイウンのお父さんとの間にあったらしい確執の中身詳細が知りたい
🌟ナーウィーの心の傷は癒されたのか?
🌟ナーウィーは会社を辞めたの?リベンジは?
🌟アイウンはイギリスへ行っちゃうんだろうか?

まだまだいっぱいあるんだけど、これらを入れていたら、45分×8話くらいはいったんじゃないかな。何となく中途半端な形で終わってしまった感があって、これだったら2期があっても良いのでは?とか思っちゃう。

主演のGreenくん、ChapくんはLovelyWriterにも出ていたんだね。印象が全く違うので見終わるまでまったく気付かず…💦Chapくん21歳なのにびっくりした。Greenくんだって24歳とかそのくらいでしょ?すごいな…採寸時の距離が近くて…エロさが…あんな色気出せちゃうんだ。

この2人もこれからどこかで目にすることがあるかもしれないし注目しとこ👀✨


あまり時間がない時には見てみても良いドラマかもしれません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事