『ありがち日記』

あすみくベトナムFM

ベトナムで開催されたEarthMixの単独ファンミーティング、無事に終了したようでようござんした~🥰インターファンが見守る中(日本じゃ絶対にカメラOKの瞬間しか無理よね)、始終甘い2人だったようで…

 Cr.GMMTV

白っぽい生地のアオザイ姿で登場してくれたのは嬉しかった~
ベトナムって聞いた瞬間から、アオザイ着てくれって願ってましたもん🤭
日本だったら紋付き袴?着付けが面倒くさいね💦

MoonlightChickenがディズニー+(タイでしか見られなさそう)で配信と発表されて絶望的な気持ちになっていたけれど、ベトナムFM一連のあれやこれやで、2人のいつも通りが見られて復活してきました。我ながら単純。
CLWみたいな感じだったらジオブロだけどYTでも見られたし、ここであすみく人気を証明できたらMLCがもっと世界中で観られるようになるかな?

それにしても朝早くタイを出発して、その日のうちにFM。タイトスケジュール過ぎたので、できれば美味しいものを食べて少しゆっくりしてほしいな。

日本でのFMも実現しますよーに!!
その時は、できれば東京以外(北のほうw)でお願いしまーす💜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事