『ありがち日記』

TharnType2は危険という話

TharnTypeのシーズン2が始まって、毎週金曜の深夜が楽しみな毎日。
今は2話まで配信されていますね~🎵


金曜の夜っていうのは、私の中では疲労MAX、しかも次の日休みとなるとアルコールを摂取している確率がだいぶ高いため(笑)、正直起きているのがツラい!というわけで、そんなときは無理せず仮眠を取ってます。ドラマが始まる前はぼんやりしていた脳みそが、約1時間後、今度は興奮状態で眠れなくなるというね😅Twitterでみんなの感想を見るのも楽しいしなぁ~。土曜日は寝不足気味だけど、めちゃくちゃ充実しているんで満足。

あとは、無印の時よりも2人のラブラブなシーンが多くて幸せ💖こんな幸せそうな2人にこれから起こることを考えただけで心臓が痛い…(小説版2getherのタインもよく心臓痛くなってるよねw)頼むから、早く結婚して…!!!
ライカントピニー的なシーン(ぼやかす)も非常にスパイシーになっております。Ep1のシャワールームのシーン、Ep2のバスルームのシーン、車の中のシーンとEpごとにぶっこまれてくるんだけど、これ本当に2人のアドリブって考えたら、ターンタイプなのかみゅがるなのか境目が曖昧になってきちゃったりしません???(あれはキャラクターとMewが言ってたけどさ)

メインの2人ばかり注目しがちだけど、新キャラもみんな可愛いしカッコいいー!TharnTypeの邪魔はしないで欲しいけど、活躍はして欲しい…ジレンマ…

最近、MewくんGulfくんの配信が多くて追うのが大変💦BrightWinとかGMM勢もやっぱり配信多くて重なった時がツラい。だいたいの配信はアーカイブ残るので後からゆっくり見られるんだけど、リアルタイムでどっちを見るかいつも悩む。。とりあえず最近はMewGulfの時はこっち優先にしちゃってます。だって2人が一緒だと何より本人たちが一番幸せそうで、見ているこっちまで幸せになるからねー😊
配信も何を言っているかわからないんだけど、商品のPR方法おもろいなー(日本と違う)とか、若いアーティストもチャリティなどに協力的で関心が高いこととかはわかる。自分の推しを通してそういう活動に興味を持てるってすごいよね。自分たちが有名になることで社会貢献につながるって考えているとろこもあるんだろうなー。年齢関係なく尊敬するわ。

話がどんどんずれてきてしまったけど、
TharnType2、まだまだ始まったばかりだから、気になっていたらぜひシリーズ通して見てみてねーーーーー
絶対に寝不足になるし、同じシーンをエンドレスで見てしまう中毒性もあるけど…⚠


そういえば、Teeの感想書いてないなって気付いたのですが、こちらはWOWOW放送後にしようかと思います。もう来年っすね。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事