『ありがち日記』

Mix誕生日🎂💐

昨日、7月22日はMixの誕生日でした~!!

 Cr.GMMTV

23歳ですって。若いよー!
でも、大学(獣医学)行ってお勉強して、芸能活動もして、本当に尊敬しちゃう。

お誕生日前夜は、Earthのメイベリン配信があったので観てたんですが、バンナーの自宅から配信だったし、目の前にみくすいるのがバレバレでした(笑)
日付変わる瞬間を見届けたくて、現地12時(こちら深夜2時)の瞬間に何とか目を覚ましてInstagram見てました😅

すごかったですよ…あすみくは………

「リメンバー・ミー」観ながら号泣するみくすを動画で撮ってIGにあげちゃうぴあ(ぴあ自身の笑い声も入っていてさらにたまらん)。ケーキのサプライズの様子と、ケーキ持ったみくす&ぴあのツーショット…幸せ家族のホームビデオ観てる気分でした。

オタクの息の根を止めようとしているのかな?
バースデーの前からほぼずーっと一緒にいて、真っ先に「おめでとう」を伝えて、「ALWAYS BESIDE YOU」とSNSで公開メッセージを送る関係。

みくすの右手薬指の指輪と言い、いろいろ妄想は尽きないけれど、そこらへんはちゃんと弁えていかないとね。(と自分に言い聞かせる日々…)

あすみくから幸せのおすそ分けをもらって、私までハッピーな1日でした😊 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事