『ありがち日記』

タイドラマ「Cupid’s Last Wish」

YTで毎週日曜に配信されていましたが、先日最終話でした😇

いや~、あすみく感満載のドラマでした!KornWinなのかEarthMixなのか…
Janちゃんも可愛いし、やっぱり完全に悪い人が出ないので安心感もありました。作り込まれた見応えのあるドラマも好きだけど、そればかりだと疲れちゃう。そんな時にほわほわっと癒されるようなドラマでした。

YT版、最後の👄シーン、短く編集されてませんでした?あれ?って感じでした。どんだけ見たかったんだっつーね(笑)
でも、真面目な話(真面目?)、千星物語の時のぎこちなさに比べたら、驚きの進化だったので、私は頭の中でいろいろ想像妄想が膨らみまくってましたよねー。私だけじゃないと思うけど。

やっぱりジオブロとか本国でも見られない人もいたっぽいから、もったいないな。日本での配信もあるのかないのか🥺

次週からはMAMA GOGOです!!!
こっちも待ってた~~~~~~笑
またまたEarthも見られるし、筋肉好きさんには外せないドラマだと思う。ちょっとコメディっぽい感じもあるし楽しそう。ジオブロは…

あとはBrightのドラマも見たいんだけど、まだ追いつけてません。Offくんもカッコいい感じの画像が流れてきてて気になってます。先月後半は2日しかまともな休みを取れてなかったくらい忙しかったけど、今月からちょっと余裕が出てきそうだから近いうちに。。
U-NEXTで見たかった台湾ドラマもあるから忙しいわ~💦

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事