『ありがち日記』

「美しい彼」見ました

実は金曜から3連休で、書きたいことはいろいろあるんだけど、まずはコレ!
あぁ~~なるほどなぁ~~~~~~~っていうドラマでした。

日本のBLドラマはおっさんずラブ、消えた初恋くらいかな…?(みんなが絶賛しているあれは見てない)あと映画ではコミック原作のものを中心に観ている程度で。原作は好きでも映像化したものを見て「う~ん?」っていうものも結構あったんだけど…

だいぶ日本BL良くなったよね✨
なんていうか、キャストも非常に魅力的だし演技も格段に違う。脚本も素晴らしいと思うし、こだわりがちゃんとあるというか。うまく言えないけど、それっぽくせず、そこにちゃんと本当の気持ちが感じられる。

台湾BLやタイBLそれぞれ好きだけど、日本BLも見てみたいなと思ったらこれからも見て行こうかな。そもそも日本のドラマもめっきり見なくなってしまって(大河ドラマは別😁)、俳優さんとかも疎くなっちゃったらつまらんし…

ま、正直、推しを追うだけでいっぱいいっぱいなんだけどね!笑

「美しい彼」は映画化も決まったとのこと。そちらもぜひ(地元で)公開されたら観に行きたいな🎵

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(主に海外もの)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事