goo

WJ11号感想。

2015-02-11 01:48:03 | WJ感想。
えれはいむです、元気です??
いや、あまり元気でないかも。頭痛薬のんで、効いてきてから元気になりました。無理やり。

お仕事中ですよ。そして今日(火曜)は一日だけの中休みだったので、子供達送り出してから昼までぐーすか寝てました。で、起きたら頭痛し。
いろいろやることが溜まっていたので、バタバタしてました。
そして、水曜が祝日でお休みなのもさっき知りまして。道理で子供たちがまったり過ごしている…。しかし母はまたお仕事なのでどこにも行けないがな!

今日は、今日しか買うチャンスが無いと思ったのでバレンタインのチョコを買いに行ってました。
明日が休みなら、明日はチョコ売り場はちょっとした混雑になってたでしょうねー。今日買いに行って正解でした。

まぁ…子供たちにあげる分だけですけどw
旦那は来週まで帰ってこないので、先週あげました。こんなこともあろうかと、2月に入ってすぐ買っておいたので。14日になったら開けて食べれば?という。なにこれ何チョコ?
義理チョコというのもちょっと違うと思うので、これを惰性チョコと呼ぶことにします。いやしかし案外惰性チョコの存在は多い気がする。



週末までまたお仕事なのです。


んでは、今回のWJ感想です。
って、ワンピ載ってなかったわ!よく見たら先週のに「来週は休載です」って書いてあったわ!
というわけで、超短かです。






カガミガミ。
岩代センセイお帰りなさい!
先週の予告では思い出せなかったけど、これは以前読切りで載ってたやつだね。
そしてたぶんその時の感想に「岩代作品の主人公がどんどん若返っていく…」とボヤいた気がしますww
や、ほんとに…。とうとうお子ちゃまにまで。
オカルトと探偵ものが合体してるという点ではネウロみたいなジャンルになるのかしらね?
や、それよりコナン君とか犬夜叉とかサンデー的要素があちこちに…



暗殺。
理事長、あっさり懐柔されてしまいましたね!
それもいたしかたないか、もう12月なんだものね。
泣いても笑ってもあと3か月ですし。理事長はラスボスではなかったってことですね。
今さら新キャラがラスボスみたく登場するんかね?まさか右妻首相にそんな大役はまかせないでしょうしww
それとももう新キャラは無しで、今いるキャラで最終決戦でしょうか…
連載開始時から最終回を決めてあると暴露した松井先生ですから。黙して待つよ…。



カラダ探し。
ドイソルの人ですよね?今こんなん描いてんだ?
途中からエニグマみたいな展開?になったと思ったらなんだこりゃ!何一つ解決しない…
ただ怖がらせるだけの。怪談でいうところの「次はお前だーーー!」で終わらせるオチみたいな終わり方だな。



ワートリ。
千佳ちゃんは可愛いですなぁ。健気ですなぁ。
レイジさんいいなぁ…←



Eロボ。
エロって何ですか?って話ですよね。
こいつらはただの露出狂ですからね。富永一朗先生の漫画と同じですからねwwおっぱいで蝶結びしたりするのとおんなじレベルの話ですからね。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。