goo

WJ12号感想。

2015-02-19 00:10:50 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。大変にご無沙汰しております。
お仕事終わりました…。戦場でした…。

そんなにさぼってたつもりもなかったのに最終日の土曜日は時間ギリギリまでかかってしまい、最後は本当にボロボロでした。
また息子に夕飯作ってもらいました。ホントにダメ母で申し訳ない。

翌日から腰も首も肩も手首も痛くて参った…。
でも子供達は頑張ってくれたので、日曜日は軽くお出かけし。
月曜は子供達学校言った後ガッツリ寝るぞーーーーー!と行きたかったのに、
月曜は中学、火曜は小学校の授業参観と学級懇談。両方行ったよ。年度末だし、最後だし。

で、水曜の今日こそゆっくりしたかったんだけど、旦那が帰ってきてゴロゴロしてて、私ゆっくりできない。
もう、なんかいつもと違う環境というだけで私ゆっくりできないタチなので。
今日は久しぶりに図書館に行ってきた。2週間近く貸出期限を過ぎてた本を返しに。

私の図書館コース、まず受付で本を返し、それから児童書コーナーで絵本をあれこれ読みふけり。借りるものを3冊ほど選び。
一般書架行って息子が読めそうな本を1冊探し。
それから古典コーナーで自分のためにあれこれ読みふけり。お仕事のためでなく、ホントに自分のために。
それから雑誌コーナー行ってあれこれ読みふけり。そして何か1冊借りる。自分用。

そんな感じなので私は一回図書館行くとなかなか帰ってこないのです…。
帰りに買い物して帰ったら、お昼が3時過ぎになってしまったわ(汗

明日は雛飾り出す!




んではWJ感想。
とはいえあまり書くこともなく短いです。







ワンピ。
海兵さん達により街の混乱はおさまりつつある…ようだ。
猛獣たちを仕留めるのではなく、ちゃんと生け捕りにしてるんですね。(たんこぶはあるけど)
メイナードさんの働きが見たい(ぼそり

あとはひたすらキュロスvsディアマンテオンリーな今週です。
うーん、あまり盛り上がらなかったな。

ディアマンテ様は能力に頼るばかりの能力バカではなく、剣士としても一流らしい。
とはいえ、今回完全にただの雑魚キャラに成り下がっちゃったなぁ。
大口開けて能書き垂らして、あっさり反撃されて鼻水垂らしながら変顔しながら驚いてわめいて一撃で撃沈。
登場時のステキさが懐かしいわ…。

っつかいちおうディアマンテ様がドフラの幹部の中では最強というポジションだったのでは?
あっけなかったなぁ。
ディアマンテはドフラとの絡みが面白かったから、トレーボルじゃなくてディアマンテを宮殿に残しておいてくれればよかったのに。

あと宮殿以外で残ってるのはピーカだけだよね?
こちらも来週決着がつくかな?というかついてください。
いっそルフィ戦もさっさと終わらせて海軍の(っていうか元帥の)その後の展開をお願いしたい。




ブラッククローバー。
田畠先生お帰りなさい!
魔法ファンタジーですか…王道…?。嫌な予感しかしないんだが大丈夫だろうか!
つまらなくはないんだけど、別に面白くもない、という…。うーーーーーん、本当に大丈夫なんだろうか???



ソーマ。
デリシャス人気投票結果発表に磯兵衛が入ってないんですけど!磯兵衛が入ってないんですけど!



学級裁判。
二人ともがまた別の第三者の絵をパクったんじゃね?



磯兵衛。
磯兵衛を11ページにしたのはガチで面白さを増すためだと知ったが11ページにした途端面白さが半減したと思うえれはいむだったが…!?





goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。