goo

WJ16号感想。

2021-03-27 08:55:06 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。
元気だけど忙しい~~!

娘の高校の合格発表からこっち、やること多すぎて忙しい!
発表から何日以内に制服の採寸をしにいけとか、これとこれを振り込めとか。

実質パートが入ってる日は身動き取れないので、パート休みの日は銀行や郵便局やあちこちハシゴ。
制服採寸、ノートPC、電動自転車、大物の購入は時間もそれなりにかかる。お金もかかる。
家に帰ればおびただしい量の書類や振込用紙の整理、記入。なんでこんなにすることいっぱいあるの?

しかもアナログ感ハンパないよ!書類や振込用紙記入するのもそうだけど、
記入するために山ほどの資料の中から記入例や提出日とか確認したり。
入学式当日に支払うものもいっぱいあるし、どれがどれでいつどこで払うのかもわけわかんなくなりそう。
とりあえず急いでするものとか何日までにするものとかメモを取ったりするんだけど、そのメモ自体が書類の山に埋もれてもう…。

仕事の時間と家事の時間と自分の時間とをバランスよく保っていたところに、雑用がいっぱい入ってきて、
嫌でも自分の時間が犠牲になっていく…。録画した呪術が二週分たまっている…。買った漫画も読む暇ない…。
ジャンプは読んだけどなかなかPCに向かう時間もなく、感想がこんなに遅くなってしまって申し訳ない。

入学まではずっとこんな感じかも知れない…。
入学したら下でまた別の雑用がいっぱい入りそうな気もするけど。。




んではWJ感想です。22日発売のヤツですよ。
ミドリヤくんのヤツですよ。
とはいえワンピは休載なので、あまり書くことはなかった!





表紙が緑谷君だし、もうなんか全体的に緑すぎる!
これはもしかして聖パトリックデーというヤツか?緑色づくしでお祝いするという…。
わたしはどう森で知ったんだけどもw



呪術。
わりと根が深かった因縁。悠仁のおじいちゃんはいろいろ感づいてたんだろうな…。
乙骨くんは、上に言われたからって問答無用で悠仁を殺すようなキャラじゃないだろうとは思ったけども、
予想以上にいい人でよかったよ。


逃げ若。
今週は尊氏さま出なかったけど、逃げ若がちゃんとおもしろかった!
接待用赤犬がいい…。


石医師。
千空、クロム、ジョエルにはなんかかすかな光が見えてるみたいだけど、
とりあえずこれ金狼たちも一度惨殺は免れない展開じゃない?いやだ~もう死に方リアルだからボーイチの殺戮シーンは見たくない~~。


坂本。
今のご時世、全然ランドセル必要なさそうなヤツラが大挙して買い尽くして、
直後にメルカリに高額転売されるんだがね…。


まぐちゃん。
そういえばウチにも眠ってるわ、番犬ガオガオ。
いつか日の目を見ることがあるだろうか。


読切り。屋宜先生。
屋宜先生の読切りじゃんか!!とウキウキして読んでみたら、下ネタおしでただただ不快だった。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。