わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ31号感想。

2023-07-04 09:03:48 | 広島県民として。
えれはいむです、元気です。


めちゃくちゃ暑い日かめちゃくちゃ雨が降る日かの二択ですね。
ちなみに今日からしばらくはめちゃくちゃ雨の降る日らしい。

今日はかかりつけの病院で血液検査をしてきた。
2月の検査でコレステロール値が高いと言われ、食生活を見直し。
乳脂肪がよくないということで、大好きなお昼の菓子パンを絶っておからクッキーに置き換えたところ。
体調はよく分からんけど、あれよあれよで体重が3キロも減りました。

5月にもう一回血液検査したんだけど、そのわりにコレステロール値はあまり下がってなくて。
ちょうどあの頃はマックのコーヒーゼリーパフェにはまって、週4で食べてたからな…。(それだろ)

お医者が「7月もっかい検査してみましょう。それでも変わらなかったらお薬で治療します」といわれ。
それが今日だったわけで。

かかりつけは、発熱外来もしてたから、採血するための処置室に、いっぱい発熱患者が出入りしててちょっとドキドキした。カーテン越しだけどね!
春頃は閑散としてたのに、やっぱり発熱患者は爆増していると思った。みんながコロナとは限らんけども。

そんななか看護師さんにあっちこっちブスブス刺されて、(血管がなかなかみつからなかった?
ばんそーこだらけになって採血終了。
結果は2週間後。
薬ふやしたくない…。


んではWJ感想です。
おめめぱっちりゴジョセンが表紙のヤツです。
ワンピはまだまだ休載ですよ!



逃げ若。
ドクターストーンみたいになってるw
それを思うと人間が一人しか存在しない世界で野生のうんこ集めまくったスイカちゃんはすごいな!
戦国時代に、うんこ集めて火薬を作って一儲けした、ってのはブラタモリの白川郷回で見た。
白川郷は岐阜だけど。ちょと近い。
うんこまみれ&モザイクかかってるとはいえ、玄蕃の顔が初めて登場。つかこれ、吹雪じゃない???
素顔が吹雪なのか、素顔と見せかけた変装なのか、他人の空似なのか?
吹雪もこの後当然再登場するだろうから、その時わかるかな。


アイスヘッドギル。
二話目も悪くないと感じたよ!
ちょいちょい絵が乱れるけど、上手くなっていきそうな気もするし。
気長に見守ってあげてほしい。(編集が


マッシュル。
そうか~~…そうか、終わっちゃったか。
いやお疲れさまでした。きれいに終われてよかった!
連載始まったときはまさかこんなに続くとは思ってなかったw
途中で路線変更とかせずに、ずっとこのペースでやりきったのすごいよ。
アニメも二期制作決定だそうですごいよ。
カラー扉の、妹見守るランス君の優しい目にときめいたのに本編で台無し!


アスミカケル。
やっぱおもしろいわ、川田センセイの格闘技は。
お父ちゃんも怖い顔なのにめっちゃ優しい人格者だし。
けど新キャラの兄ちゃんはなんか意地悪そうなキャラだな…
クソ系キャラはあんまり望んでないんよな。


ロボ子。
お、何?ロボ子も最終回を迎えようとしている?
映画公開まではさすがに終わらないか。


あかね。
これどう読んでもおっ父死んでるみたいだけど、生きてるからね、普通にw


次号ジャンプは大御所が二人も帰ってくる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ30号感想。 | トップ | WJ32号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島県民として。」カテゴリの最新記事