わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

今年最後の。

2011-12-31 20:33:02 | 徒然。
ただいま鳥取にいます。おこたでぬくぬくしています。
だめだやっぱりおこたは寝てしまう。

紅白見てたのに、マルモリすんだらチャンネル変えられてしまった。
旦那と息子はTVにはりつき。
うるさい娘はウチのオカンが相手してくれるし。

こんな時こそゆっくりPCに向かってお絵描きしたりしたいのに、出来ないという。
で、やることないしTVもつまんないしでひとりおこたでぬくぬくしながら雑誌とか読んでたらいつの間にか寝ているという。

こんな無為な時間の過ごし方があっていいものか…?

明日は兄妹従兄弟勢揃いしてひとしきり騒いだあと、山口に向かいます。
あぁ胃が痛い。



今年はオンではサイトが無くなったりTwitter始めたりと激動の年でしたが、
おかげで嬉しいお言葉を頂けたり新しい仲良しさんができたり充実した年でもありました。

来年も何事もなければ何事もない感じに
代わり映えないえれはいむであると思いますので。
また代わり映えなく構ってやって貰えると嬉しく思います。

それでは皆様、よいお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ喋るとか。 | トップ | WJ05・06合併号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事