わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

鷲羽山感想。

2015-04-05 01:22:22 | 徒然。
えれはいむです、元気です。
前回のあれで。

岡山まで日帰りで行ってきました。
朝7時に家を出て、朝マック食べてから出発し、10時半には倉敷に着きました。うん、わりと平気じゃん。

しかし、そのあと件の鷲羽山ハイランドに行ったんですがね。
これ、早起き、長距離運転の後に行くとか無いわ…。

もともと絶叫マシンとか私苦手な方だったんだけどね。
いわゆるなんとかマウンテンとか、ちゃんとした乗り物ならね。まだなんとかなる。


でもね…。
みんな、悪いことは言わない、鷲羽山ハイランドのスカイサイクルだけは乗るな…。

この中の動画見てくれたらわかる。
http://fesoku.net/archives/7242461.html

こんな怖いモノとは思わず、息子と二人で乗ってしまった。
死ぬかと思った。本当に、死ぬかと思った。もう一度言う。本当に、死ぬかと思った。


あれね、別に高いところにレールを引こうが自転車置こうが構わないんだけどね。
なんで?なんで下にネットとか安全装置が無いの?
あれマジで死ぬよね?落ちたら死ぬよね?

「バカじゃないの?なんで?なんでこんなん作るの?バカじゃないの?」って涙目になりながら漕いでた。
息子はひたすら無口だった。ごめん、息子。私が誘ったんだよ。こんな恐ろしいモノとは知らずに。

地面最高。地面に足がつくというだけでなんで世界はこんなに安心なの。
というレベルでした。


他にもいろいろあったけど、なんかもう、これがすべて。もう行きたくない(ひどい


いや、きっといいトコです。従業員の人もいい人たちです。でもスカイサイクルは乗っちゃだめだ。



結局なんだかんだで5時間くらい鷲羽山ハイランドにいたと思う。娘がスケート場にはまってたので。
私はもう、リンクの外でひたすらぐったりしていた。

その後夕飯食べて、旦那が道に迷ったのもあって、倉敷インターに乗ったのが夜の9時。
自宅に帰り着いたのは11時過ぎ。
なんなの。私、朝と夜とに長距離運転して、死ぬほど怖い思いしに行っただけ?解せん…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ18号感想。 | トップ | WJ19号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事