わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ26号感想。

2015-05-27 01:04:11 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。
しかし忙しいです。

今日は一日インターバルでお仕事は無いんですが、次のお勉強をしないと追いつかないので今日はこれからまた頑張ります。


私が忙しくしている間にも、
娘は毎日運動会の練習で真っ黒に焼けてゆき。
息子は中間テストの勉強に打ち込み。
えれ崎家のトイレの便座が壊れ。

それらを横目に見つつ、毎日真面目にお仕事しています。
しかし便座はどうしたらいいのだ…。







んではWJ感想です。
短くて申し訳ない。






ワンピ。
バージェス、なんでサボじゃなくてルフィを狙うんだ?
と思ったら、そうか、サボがルーシーだって気づいてなかったからか。
サボがメラメラ持ってるって分かったら、あっさり標的をサボに変更。そりゃそうか。
でも悪魔の実なしでもサボと互角?だったバージェスなのに、ロギアになっちゃったサボにはさすがに勝てないのでは。

ゾロ、どうやって鳥カゴを止める気なのかと思いきや、力ずくか。(笑
でも別にありか。武装色の覇気はロギアでも切れるという話ですし。
ドフラ本人には及ばなくても、その糸くらいは切れてもいいよね?

フランキーサイドの方がなんか現実的だな。
工場は海楼石だから切れない。
じゃぁ工場ごと押してやろうぜ……じゃなくて…みんな工場の中に避難すればいいじゃん!!!

イッショウさん今週こそは見どころがあるかと思ったのに、この期に及んで完全に傍観者じゃないっすか。
いやもちろん市民の皆さんの避難誘導などしてたんだと思うけどさ。ちゅまんねーぜ。
マンシェリー姫は早くバスティーユさんも治癒してあげてほしいんだぜ。

あと3分で大量虐殺。
あと4分でルフィ復活。
大量虐殺後に復活するわけですな!
…んなわけはなく。
鳥カゴ、消えそうですね。みんなの気合で?元気玉で?
とかじゃなくて、なんかちゃんとした理由で消えてほしいですね。(元気玉はちゃんとした理由じゃないらしい)



デビリーマン。
金未来杯からの連載。
あれ、こんな感じの絵だったかな?って思いつつ読んでたら。
金未来のジャンプがまだ捨てられずに手元にありました。確認…。
うん、ごめん、昔のほうが絵がうまい。主人公の子供がかわいい。コナン君っぽい。



なると。
この短髪ナルト、各方面で大好評ですね。
まさか成長してこんないい感じになるとは、大収穫です。
欲を言えばもう10年、20年後のナルト君が見たいです。おっさん…



ダンス部。
あー、なんかこの手のやりとり、分かるわー。
息子の中学も、今年はこの部が部員多くて次の年はこっちが多くてってのがあるもんね。
なんか、友達が行くっていうと流れていくんだよねー。
私も高校の時に中学時代の友達に騙されて(?)弓道部に入ったわ。一緒に体験入部行ったのに、結局入部届は出さなかったとゆう。
まぁ知らない人だらけでもすぐ友達出来ますし、3年間そこそこ頑張りましたけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ25号感想。 | トップ | WJ27号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事