goo

WJ25号感想。

2015-05-21 00:10:15 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。
もっかお仕事のお勉強中です。
今回は立て続けに二種類のお仕事が入る予定で、しかもその合間の一日が小学校の運動会でつぶれるということで、
同時にあっちもこっちもお勉強せねばならず、試験前の息子に負けないくらいいっぱいいっぱいです。

子供達が寝た後の深夜、および子供たちが学校行ってる昼間がお勉強タイムにあてられるわけだけど、
昨日の夕方旦那が突然帰ってきて、リビングのソファを占領して邪魔でしょうがない。(PCはリビングに置いてある)

夜はソファで横になってテレビ見つつPSvitaでゲームしながらいつのまにか寝てる。
朝は子供たちが出かけた後に起きてきて、またソファに横になってゲームしてる。
昼もしてる。夕方もしてる。子供たちが帰ってきてからもしてる。
夜はテレビで野球見ながらゲームして、子供たちが寝た後もゲームしてる。

………………。
粗大ゴミか。


邪魔でしょうがないわ。
このお勉強に集中したアカデミックな時間を持ちたい私としては、パンツとシャツでゴロゴロして緊張感のない空気ふりまくだらしのないオッサンが邪魔でしょうがないわ。
休みの日なのに、他にやることないのかよ…どっか出かけてくればいいのに。
そのくせアイスカフェオレ作ってくれとか。お前が私に作って差し入れろよ。

とかイライラしつつ。
あぁ、でも明日にはまた岡山戻るし。明日からは集中しよう。
ママ友さんたちには実は単身赴任生活をうらやましがられることが多々ある。
たしかにこんなのが毎晩家にいたらストレスたまるわw





んではWJ感想。
やたら短いのはお勉強が忙しいというより、あまり書くことが思いつかなかったからでもあり。







ワンピ。
扉絵。おぉ…日本各地から歓喜に満ちた女性たちの奇声が聞こえる…気がする。
ロー関係のリクエストは一番たくさん来てただろうね。その次はサボ関係かね?

どうしようもない私は「ジョナサンのきらいなブロッコリーをサカズキとジェシカさんが食べさせてるところ」妄想を膨らませて延命を図ります。


ところで今回のタイトル「ギャッツ」って!www
ギャッツさんが一体どんな裏設定を持っているというの?とちょっとワクワクしたけど別に期待したほどのこともなかった…。

まだやられてなかったドフラミンゴ。
もういいよ…話すすまないし、眠ってくれていいよ、ドフラ。

えぇ?バージェスの目当てはメラメラじゃなくてゴムゴムの実??
なんか強い悪魔の実を集めてるってジンベさんが言ってたけど、ゴムゴムってそんなに欲しい?
サボは無理でも、ヴィオラさんとかマンシェリー姫とか、めっちゃ役立つ実がいっぱい転がってるというのに!

ゴムゴムのシリュウさんとかになってもまぁそりゃ面白そうだけどさ…

ギャッツさん、イトミミズ氏的なポジションかと思いきや、なんかおいしい役回りを。
この人も元は国王軍の何かだったりしたのかしら。
とはいえ戦力にはとてもなりそうにないが。

サボがいれば10分くらい時間は稼げそうだが、サボはバージェス抑え係。
ゾロは逆方向に向かい中だし、ローは瀕死だし、いったい誰が10分もドフラの相手をし続けるの?
と考えたら大将しかいなくないですか。
いや大将だったら10分稼ぐどころかガチで倒しかねないけど。



新連載。
なんか、主人公の女の子のキャラデザも無双なところも、めだかボックスを彷彿させる…
しかしなぜだろう、短期打ち切りの匂いがするのは。



こち亀。
前に両さんが飛ばしてたのがドローンだと勘違いしてた。
ドローンはラジコンじゃないのか。(機械に疎い)
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。