わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ27号感想。

2015-06-06 00:55:52 | WJ感想。
えれはいむです、元気ですよ…
長くお留守にしてしまいました、お仕事してました。

してました。っていうか、まだ現在進行中です。
来週火曜には終わる予定だったんだけど、なんか追加で依頼が来てたので、実際問題いつ終わるのかよくわからないよ…。
眠いよ…腰痛いよ…コーヒー飲みたいよ…。



世間では梅雨入りしたらしいですね。そして今日はなぜか雨とともに気温も下がり。
昨日まで、「暑い暑い」と汗びっしょりで帰ってきて冷たいシャワーを浴びてた息子が、
今日は「寒い寒い」と雨びっしょりで帰ってきて、暖かいシャワーを浴びてたよ。

この忙しいのに風邪などひかれてはたまらん。
しまっておいた長袖のパジャマをまた引っ張り出して今日は子供たちに着せました。

みなさんもお体にお気をつけて…。
あたくしはまたしばらくこもります、あしからず。






んでは本当にいまさらですが、WJ感想です。




ワンピ。
なんだ、先週の、鳥かご上部にチカチカ見えた光のようなものは、光じゃなくて、たんぽぽの綿毛だったようです。
やー、なんかみんなが気合入ったところでチカチカが発生してたから、元気玉的なものが集まってる描写かと思ってすっごい不安になってたわ、私。
涙を綿毛に変えて国中にふりまくとは、なんともメルヘンチックですな…
でもこれ、その辺にぶっ倒れてる幹部たちももれなく復活してるんじゃぁ?そこは考えないようにしようってこと?

ヴィオラさん、無謀!
ナイフ持って「殺すか殺されるか」ってそりゃ殺されるだろ。
ヴィオラさんの戦い方はそうじゃないでしょ…。
それとも目くじら意外に何か大技があるのかしら?

おぉ、やっとイッショウさん登場したよ!
イッショウさん一人でこれは百人力だ!って思ったら、みんなと一緒に普通に押すんかい!
や、そこは能力でどうにかできないの?
イッショウさん(の刀)の能力は、重力、下向きの力しか扱えないのかな?
隕石落とすパワーで鳥かごに逆向きの力が加えられれば余裕だのにね…

海兵さんたちも覇気のある人とない人に分かれて…って、いないなぁ。バスティーユさん。(しつこい
ちゆぽぽはバスティーユさんまで届いていないの?早く!バスティーユさん復活まであと何分?

ギャッツさん、ルーシーとられて早くもお役御免かと思いきや、なんかまだ企んでる模様。



デビリーマン。
読切りで使った実は天使展開を自らあっさり否定w
薬で縮んだ高校生でもないならこの歳で子のキャラは説明つかないぞ…



暗殺教室。
ここへきて、根本的な問題に突き当たる。
殺して終わるのか、殺さずに終わるのか。
もちろん少年誌的には殺さずに解決策を見つけるのが一番だけど、子供たちにそんな解決策が見つけられるなら、殺せんせ本人が見つけてるよね。
子供たちだから見つけられた解決策、なんてものがあるのかな。
ひねくれた私は渚君によって殺されてほしい。



ハイキュ。
瀬見くんと牛若くん、顔おなじじゃね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ26号感想。 | トップ | WJ28号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事