わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ41号感想。

2017-09-14 03:15:27 | WJ感想。
えれはいむです、元気です?
そこそこ元気ですが疲弊しています。
あと5日ほどで自由の身になります。


木曜、金曜はポカッと仕事の無い日が二日だけあったりするんですが、
木曜は息子の体育祭、金曜は娘の授業参観だったりで鬼の所業ですね。ずっと寝てられる日欲しい…。

とはいえ高校の体育祭なんて親は見に行きませんよー。
ホントは別に何もしなくてもいいんだけどさ。
娘の運動会の時に作ったお弁当見て息子が「いいな~」って言ってたの思い出してさ。
いくらカンヅメ中とはいえ、少しでもいつもと違う感じのお弁当つくってやりたい…と思ったり。

カットフルーツを買ってきたので、お弁当プラスフルーツでちょっとお得感を。それだけか。
しかし今の私にできることなんてっ…!でも…!と、皆が寝静まった夜中に焼きそば作ってた。
麺類いれときゃ喜ぶ子ですし!
母の意地。
あとちょっとお弁当の横にお菓子も入れてやった。



そして某広島球団の優勝も、この二日の間にしてほしかった!
ダメだった!!

はあぁ…私のカンヅメ中に決まるんでしょうか。テレビで試合は聞いてられるけど、見る余裕はないなぁ…(涙
あ、そういや去年も車の中でラジオで聞いてた。ちらちらでも見られるだけいいか。






んではWJ感想。
11日発売のヤツですよ。ワンピは休載だよ。
はっ?!次のジャンプは土曜発売じゃん!感想はでも次の週末くらいになるかもです~。








火ノ丸。
えぇっ?もう幕内??あ、でもコマの枠外が黒いから、夢とか空想とかってオチかな?
夢と言う名の回想だったwwwwそこからさらに2年経ってたww←笑うしかない
成長描かないんかいっ!あ、身長がさらに5センチも伸びてる。じゃなくて。
もっとこう、入門したばっかりの若手がどんなコトしなきゃいけないのかとか、そういう内部のあれそれを見たかった…。



金未来第二弾。煉太郎。
第一弾のヤツは特に魅力を感じなかったので感想書かなかったんだけど。
これはいいね。絵、上手いね。
でも、半分白い女の子が、最終的に普通の女の子に戻った時のガッカリ感を感じたのは私だけじゃないよね?
いや助かったのがガッカリなんじゃなくて、キャラデザ的にガッカリってこと。



ソーマ。
今どきの若い子には分かんないんじゃぁ…。
ウチの子供達もたぶん分かってない。




次号。
こち亀が帰ってくるよ!
わたしが定期的に読みたい読みたい言ってたのが通じたのかしら。
そうなのよ、連載が続くとか終わるとかそういうことを考えなくていいのよ。
秋本先生が描きたくなったときに描いて、編集がもらってくればいいのよ。



裏表紙。
いっつも車道バースとグラブルばっかりだったジャンプの裏表紙に!
オレコレが来た!がんばったな!お金かけたな!みんなやろうぜ!
スラムダンク参戦ってのはそんなに金掛けられる一大事件なんだな。
ちなみにすでにハンターや遊戯王、聖闘士などのイベントはやったんだけど。やっぱスラムダンクは格が違うってことか…!
しかしこれ、スラダンイベントくるの冬だからね?今は北斗の拳イベント始まったばっかりだからね。
オレコレは、つきっきりでやらなくていいからいいんだ。ダンバトみたいに廃人になることはないよね。(しかしダンバトやりたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ40号感想。 | トップ | WJ42号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事