わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ40号感想。

2017-09-06 02:31:29 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。
まだ籠ってるよ!

WJ感想だけ投下しにきましたよ!




んではさっさとWJ感想いきます。




ワンピ。
第877話 ”甘くない”

扉絵。ウホリシア姐さん、かっこいいやん!フっちゃうの勿体なくない?
女同士の決闘とかになっちゃったりするのかしら。

本編。
ブルックはキャンディに覆われても死なないね…そもそも呼吸器ないもんね。
弟のカタクリの方がなんか偉そうだぞw座ってみてるだけとか。

カタクリはルフィが覇王色の覇気使えるの知ってるのか?
と思ったら、そうか、見聞すぎる見聞で覇王色使う未来が見えたのね。

餅vsゴム。ただし餅はロギア系。
でも武装色使えば殴れるだろうから、実際ほぼ互角?かな?
長い銛的なもの持ってるね、カタクリ。刺せるね?
あれ、なんか下まつ毛とか銛状の長い獲物もってたりとか、カタクリがエネルに見えてきたぞ?

ペドロはよく自爆したがるのね!
まさか本当に死んじゃったとは考えたくないけど、すでにこんだけ爆発してるし、逃げ方が思いつかない。
でもペドロはもともと寿命をかなり取られちゃってたわけだし、爆発しなくても死んでたということで無理やり納得させる。(いや無理か
シーザーあたりが助けてくれてたりしないかな。


んで次号休載。




石医師。
「腕力発電」のコマに懐かしい人影が見える…!原作者の特権!



火ノ丸。
あれ、金盛主将、結局駿海さんとこ行かんかったんか…いや行けんかったんか。親厳しそうw
まぁいいや、今後ユーマさんとセットでちょいちょい出てくれれば。つか髪伸ばし始めてるぞ色気づいてるぞ。
次出るときロン毛になってたらどうしよう(金盛主将気にしすぎ



ハンター。
また休載か。コミックス一冊分のストックはできたのかな?
今回の10話分は、王妃の部屋で始まり王妃の部屋で終わり。位置的にはまったく変化ないまま。時間的にも、数時間しか経ってないのかな?でもやっぱりおもしろかったな。
一番の収穫はバビマイナですかね!顔も頭もいいキャラいいですね!常に不愛想なのもいいですね!
年内に戻ってくるとのことなので、半信半疑で待ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ39号感想。 | トップ | WJ41号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事